こんばんは~♪
昨日今日とほんとに沢山の嬉しいコメントほんとにほんとにありがとうございました(*^^*)♡
この記事をアップしたらじっくりお返しさせて頂きますね♡.。º*


ではまず昨日届いた~




このプレゼント♡.。º*

送り主受取人共にワ♡タ♡シ(*^^*)♡
自分で自分にプレゼント買っちゃいました(笑)♪
年に1度の贅沢です(*^m^*) ムフッ

中身は~



欲しかった♬*゜




木製カトラリーと♡




お正月に向けて和柄の小皿♡.。º*

うん♪やっぱり可愛い(♡ˊ艸ˋ)♬*
大満足です❣❣

これからヘビロテやなぁ~♪



ではでは先程アップした~



染み旨~♪大根とゆで卵の韓国風煮込み♪

こちらの行程写真です(#^.^#)♪

まずは注目~!!
↓うちのコチジャンの大きさよ^^;
旦那がコチジャン大好きでこんなの買ってきたんだけどなかなかなかなか使いきれません(汗)



それでは気を取り直して(笑)
余裕があれば大根はひとりにぎりの米と一緒に下ゆでしとくとさらに味が染みるのが早いし美味しいですよ(*^^*)♪
ゆで卵を作って鶏は好みにカット♪

ごま油を熱したフライパンで鶏を炒めていきます。



大根も加えて炒めたら~
合わせ調味料を加え弱中火で煮込んでいきます。
ある程度大根が柔らかくなったらゆで卵を加え水分が無くなるまで煮込だら出来上がり♪



ピリ辛染み旨~♪



大根染み染みです(๑´ڡ`๑)



ゆで卵もいい感じ♬*゜



もちろんビールにもぴったんこ(^m^ )

ピリ辛味でお腹までぽかぽか♪良かったらぜひぜひ試してみて下さいね(*^^*)♡


そして明日の仕込み~



さぁいったい何が出来るでしょうか~(*ˊ艸ˋ)♬*


ってかさっきから子供たちと一緒に見てる~



こちら♡.。º*
やっとレンタルが1週間になったので観ています( *´艸`)
まさかの今頃はじめて~(笑)
面白すぎてなかなかブログ書くのが進まない(((^^;)

インスピレーション湧きまくり☆.。.*





Instagram Username (shana.mama)



↑押して頂けるととってもとっても励みになります(*≧∀≦*)♪↑

いつもほんとにありがとうございますm(__)m
皆様の応援のポチリが日々頑張るパワーになっています!!