こんばんは~♪

何だかアメブロの調子が悪くて書いてる途中でアップされちゃったようで失礼しました(((^^;)



最近手が乾燥し過ぎてスマホの反応がいまいちなんですが私だけ!?
そう言えば母が最近ガラケーからiPhoneに変えたら指が乾きすぎて全然タップ出来ないって言ってたなぁ(;´艸`)(汗)
歳かしら!?

ではではまずは先程アップした~



ジューシースパイシー♪タンドリーフライドチキン♪

こちらの行程写真~♪



ジューシーさを保つため少し大きめにカット♪キッチンバサミを使って切るのがお気に入りです(*´艸`*)♡

カットした鶏と調味料を全部ビニール袋に入れもみもみ~
10分ぐらい置いたら小麦粉を加えさらにもみもみ~♪



少し焦げやすいので170度ぐらいの中温で6~7分じっくり揚げて下さいね(^w^)♪

もちろん少ない油で揚げ焼にしても大丈夫ですよ(*^^*)♡



ジューシースパイシーでご飯はもちろんビールにもぴったんこ~(*ˊ艸ˋ)♬*

やっぱり唐揚げは美味しいなぁ~♡.。º*
時々無償に食べたくなるのは私だけ!?


鶏肉と言えばクリスマスメニューのメインですよね~♪
そこでクリスマスメニューに良さそうなレシピ達を少し集めてみましたよ(*´艸`*)♡




ガーリックライス入り♪自慢のローストチキン♪

やっぱりローストチキンは外せない?



フライパンで簡単♪ローストビーフ♪

ローストビーフもいいですよね(*^^*)♡



KFC風♪フライドチキン♪

揚げたのが好きならこれがイチオシ♡.。º*



15分でソースまで!!絶品イタリアンチキン♪



肉汁溢れる♪ハニーマスタードチキン♪

色んな味のチキンも(♡ˊ艸ˋ)♬*



きのこたっぷり♪チーズ煮込みハンバーグ♪

ハンバーグもいいかも♪

サイドには~



チーズとろける♪ミートソースポテトガレット♪



止まらな~い♪さっくさくオニオンリング♪

こんなのもおすすめです♬*゜

まだまだ日にちはありますが少しずつ考えないとあっという間にクリスマスが来ちゃいますもんね(((^^;)

考える時間もクリスマスの一部(*^^*)♡
今年も楽しいクリスマスになるといいなぁ♡.。º*楽しみです♪


楽しみと言えば~♪



▽<๑)۶
待ちに待ってました~♪

じっくり読みたいと思います♡.。º*

寄生獣も映画になるらしいですね~♪
ミギーが阿倍サダヲさんってΣ(゚ε゚oノ)ノ!!
何だかぴったりだわ(笑)♪



Instagram Username (shana.mama)



↑押して頂けるととってもとっても励みになります(*≧∀≦*)♪↑

いつもほんとにありがとうございますm(__)m
皆様の応援のポチリが日々頑張るパワーになっています!!