こんばんは~♪
連休最後の今日は何だか作りたいけど何にも思い付かなくて結局何にもしないでゴロゴロ~(♡ˊ艸ˋ)♬*
まぁ義妹家族が帰って来てたのでかなり賑やかではあったのですが(汗)♪

朝御飯はちりめんご飯♪昼御飯はカレー♪そして夕御飯はお鍋という手抜きしまくりな1日(((^^;)

たまにはそんな日があってもいいですよね~(^m^ )

で♪ゴロゴロしながらず~と前から始めたかったインスタグラム(Instagram)をダウンロード♡.。º*
全く意味が分からなくて生まれたての小鹿の様になりながら登録してみました(*^^*)♡























とにかくフィルターが素敵♡.。º*

何だかハッシュタグ!?とか言う意味の分からない物を書き足したりはしないといけないようですが…(((^^;)

完全に興味本意で始めただけなので見に来て下さいとか全然ないんですが、取り合えずユーザー名は(shana.mama)です♡.。º*

これって英語でコメントとか来るの!?
要らん心配( ; ゜Д゜)!?


実はだいぶん前ですが楽しんでやってたFacebookが乗っとり被害にあったんです(涙)。
かなり気持ち悪い恐い思いをしたのでline以外のSNSからは距離を置いてたんですが、インスタグラムは写真だけだし危なくは無いようなので始めてみました(*^^*)♡

大好きな写真だけアップするんだぁ~♡.。º*
楽しみが増えました♡


明日からまた仕事に学校に通常業務頑張って行きましょうね(๑ •̀ω•́)۶



↑押して頂けるととってもとっても励みになります(*≧∀≦*)♪↑

いつもほんとにありがとうございますm(__)m
皆様の応援のポチリが日々頑張るパワーになっています!!