こんばんは♪
今朝の朝焼け凄く綺麗でした♡.。º*
ゴミ出しの時に見たんですがゴミ袋持ったまま(笑)しばらく見入っちゃいました(*^^*)♡
夕焼けも綺麗ですが寒い日の朝焼けは気持ちがしゃんとして引き締まるような♪早起きして良かったなぁ~って思いました♬*゜


そして昨日は沢山の優しいお言葉ほんとにほんとにありがとうございましたm(__)m
時々やって来る不調の波…のまれないように気を付けてるつもりですが気持ちに余裕が無くなると駄目ですね(汗)。
昨日はこちらで吐き出してたっぷり睡眠取って♪もちろん優しい沢山のお言葉に励まされて♡.。º*
凄く元気になりました(*´˘`*)♡

ほんとにありがとうございました♡


そして昨日のことで分かった衝撃の事実が!!
なんとトルコ石ってトルコに売ってないですってΣ(゚ε゚oノ)ノ!!
仲良くして下さってるイギリスのペコ友さんが教えてくれました!!
今の今まで知らなかった(〃ノωノ)ハズカチィ
危うく買いに行っちゃう所でした(笑)

ひとつ大人になりました♡.。º*


ではでは先程アップした~♪




熱々とろ~り♪オムライスグラタン♪

こちらの行程写真です(#^.^#)♪
3行程ありますがそれぞれはとっても簡単♪組み合わせるととびっきり美味しい熱々お家洋食の出来上がりです♬*゜



まずは旬のキノコたっぷりのキノコソースです♪
コンソメで煮込むのと最後のバターがポイントです(*^^*)♡



お次はチキンライス♪
今回はご飯がたっぷりあったので炊き込みではなくオーソドックスなチキンライスです❢
シーチキンではなく鶏肉で本格的に(笑)♪
ケチャップは必ずご飯の前に加えてしっかり炒めて酸味を飛ばしてコクを出します!!



お次はとろとろ卵です(*^^*)♡
とは言え切り開いたり包んだりしないのでコツいらず♪
とろとろのスクランブルエッグを作ってフライパンをすべらせて乗せるだけです♡.。º*
後でソースとチーズ乗せて焼いちゃうので少しぐらいいびつでも大丈夫(*^m^*) ムフッ

卵に加える牛乳とマヨネーズがポイントです♪



ドーム型に形作ったチキンライスの上にとろとろ卵を乗せて~



キノコソースとピザ用チーズをたっぷり乗せてトースターでこんがり焼いたら出来上がり(*´艸`*)♡



こんがり熱々をはふはふ(〃)´艸`)オイシー♪




とろ~りチーズがなんとも言えません♡



オムライスにキノコソースにグラタンに1度で3度美味しいオムライスグラタン(๑´ڡ`๑)
とっても美味しく出来ました♪良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♬*゜




実は珍しく早く帰って来た旦那が子供たちにお土産を…

ちょっと大変なので観覧注意ですよ!!!!








(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

最近流行りのあれですよね~


でね♪更にこれ…






名前~!!!!

ネコちゃんて(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


こんなに笑ったの久々でした(笑)♪



それにしても150円は高いな!!




↑押して頂けるととってもとっても励みになります(*≧∀≦*)♪↑

いつもほんとにありがとうございますm(__)m
皆様の応援のポチリが日々頑張るパワーになっています!!