こんばんは~♪

今日はちょっとゆったり~(*^^*)♡
夜のブログも早くにアップ出来そうです♡.。º*

昨日からスマホの中の画像の整理をしているんですがとにかく枚数が多いΣ(`∀´ノ)ノ
編集したのもそのまま保存しっぱなしで全部で9千枚余りありました(汗)。
今日は2時間で2千枚削除しました❣❣
必要な物まで削除しちゃったら大変なので、確認しながらやってたらなかなかなかなか…(((^^;)
まぁ何日かかけてゆっくり整理していきます(ง•̀ᄆ•́)ง✧


ではでは先程アップした~♪




こってり濃厚♪秋鮭とブロッコリーの鮭マヨ♪

こちらの行程写真~♪

今回は分割にしなくても大丈夫なぐらい簡単(*´艸`*)♡




生鮭を好みに切って塩コショウして片栗粉をたっぷりまぶしたら~




少し多めの油でこんがり焼いて行きます♪

左のコンロではブロッコリーを固めに塩ゆでしてます♬




これぐらいこんがり焼いて下さいね♪




調味料を混ぜた所に~




こんがり焼いた鮭と塩ゆでしてしっかり水をきったブロッコリーを加え混ぜたら出来上がり(#^.^#)♪





こってり濃厚でご飯にもぴったんこ(๑´ڡ`๑)
子供たちも大好きな味であっという間に完食でした♪





もちろん海老でも同じように美味しく出来ちゃいます(*^^*)♡
本格的な海老マヨがご家庭でも❣❣

海老の場合はしっかり下処理をして臭みを抜いてから作って下さいね♪


注)フライパンに直接調味料を入れるとマヨネーズが分離しちゃうので気を付けて下さいね❣❣





今日は明日予定があって何も作れそうに無いので、明日の分のおやつを↑の飴ちゃんを使って作りました♬*゜

なんですが…夕暮れに間に合わなくて写真が撮れなかった(✖ㅂ✖๑ )

辛うじて1枚目の写真が撮れましたが(((^^;)
明日の朝上手く撮れたらアップしようと思います♡.。º*
朝の光で撮るの苦手なんですよね…(汗)

でもね…狙われてます(ФωФ)。
夕御飯2杯もおかわりしたあいつらに…
隠しとこ(; ・`д・´)❣❣


追記です❣❣お知らせ忘れてました(((^^;)
ゆ~ママさんも書かれてた←勝手に名前出してごめんなさい(汗)レシピブログさんの暮らしのアンテナに私のレシピも載せて頂いてます♡.。º*

ハンバーグレシピBEST10 誰でも ふわふわジューシーに作れま す!

まずは↑にチーズ煮込みハンバーグが♪


さつまいもを味わい尽くす♪簡 単スイーツレシピ10選

そして↑こちらにはお鍋で簡単に出来る濃厚焼き芋プリンが(*^^*)♡

良かったら覗いてみて下さいね♪





↑押して頂けるととってもとっても励みになります(*≧∀≦*)♪↑

いつもほんとにありがとうございますm(__)m
皆様の応援のポチリが日々頑張るパワーになっています!!