アップ出来ました!!!!
たぶんですが原因はアメブロバージョンアップによっていつも使ってた画像編集アプリとの相性!?が悪くなった!?もしくは対応しなくなったことのようです。
違うアプリで編集し直したらアップ出来ました(〃´o`)=3 フゥ

お騒がせしちゃってごめんなさいm(__)m

あ~遅刻する( ̄∀ ̄;)
行ってきま~す♬*゜



これで出来なきゃもう駄目…(涙)




チョコが染み染み~♪染みチョコラスク♪

おはようございます~♪
何度何度もアップしてるのになかなか出来ない(涙)。
今度こそ出来ますように!!

今日は1日ラスク1色でした(*^^*)♡
せっかくなので去年作った染みチョコラスクもリンク貼っときますね↑♪
これも沢山作って頂いてるおすすめレシピです(#^.^#)♪
ラスクって素敵ですよね♡.。º*
かっちかちになった残り物のパンがこんなに美味しく生まれ変わって♪
いつかは自分で作ったバケットでラスク焼いてみたいなぁ(*´艸`*)♡


ではでは先程アップした~♪




塩キャラメルアマンドラスク♪

こちらの行程写真です(#^.^#)♪
乗せる程の行程ではないですが、せっかく撮ったのでのせちゃいますね♡





バケットは5~8mm♪少し薄めにスライスした方がサクサク食べやすいです♪
アーモンドスライスもフライパンで香ばしく炒る。

ほんとに市販のキャラメルを使いますよ~(笑)

キャラメルが溶けてからマーガリンと砂糖を加えて下さいね♪





沸々してきたらあまり煮詰まらないうちに火を止めてアーモンドスライスを加え混ぜます。
しっかり乾燥したバケットに塗って~
焼いてると流れてくるので少し控えめに塗って下さいね♪

170度のオーブンでこんがり焼いたら出来上がり(#^.^#)♪

(注)キャラメルは熱くなるので火傷には注意して下さいね!!




サクサクザクザク♪
ほんとにやみつきです(〃)´艸`)オイシー♪




フロランタンより軽い感じでプレゼントにもぴったりです♪




キャラメル染み染み~♡.。º*




キャラメルが足りなかった分はマーガリンと砂糖を同量混ぜて塗り、低温で焼いてシュガーラスクにしましたよ~

下の2人はシンプルなシュガーラスクがお気に入り♡
長男はキャラメルが気に入ってました(๑´ڡ`๑)


朝にアップした~♪




フライパンで簡単♪サクサクパン耳ラスク♪

こちらも合わせて3種類♬*゜
良かったらぜひぜひ試してみて下さいね(^w^)♪

内科の患者さんはもちろん色んな方のブログを回ってたら風邪引きさんが多いですね。
急に寒くなりましたもんね…
皆さん早く良くなりますように!!



↑押して頂けるととってもとっても励みになります(*≧∀≦*)♪↑

いつもほんとにありがとうございますm(__)m
皆様の応援のポチリが日々頑張るパワーになっています!!