こんばんは~♪

連投失礼します(((^^;)

先程も書いた通り今日は1日早いハロウィンパーティーをしました♪
明日は保育所の親子遠足があったり習い事の送り迎えもあったりとちょっと時間が無さそうなので(汗)




夜の写真は暗くて逆にハロウィンらしい?!


さっきも書きましたがメニューは~♪

地獄の業火に焼かれた悪魔風チキン
脳みそグラグラかぼちゃのカレードリア
甦れミイラ男のこんがりパイ
闇夜に羽ばたく蝙蝠パスタ
かぼちゃ風味の蜘蛛の巣スープ
魔女の池ゼリーポンチ

名前考えるのも毎年の楽しみです(*^^*)♡

飲み物はレッドアイです♡.。º*

まずはこちら♪




地獄の業火に焼かれた悪魔風チキン♪

マリネしたチキンをたっぷりのにんにくと鷹の爪でこんがり焼いたディアブロ風(小悪魔)チキンです(#^.^#)♪
今日のメニューで一番美味しかった~♡
明日にでもレシピアップしますね♪




脳みそグラグラかぼちゃのカレードリア♪

かぼちゃを丸ごとレンジで7~9分ぐらいラップをかけてチン♪
ヘタを切り落とし種をくり貫く。
今回は冷凍庫にカレーの残りがあったのでご飯に混ぜてたっぷり詰めました♪
ピザ用チーズを乗せて入るならトースターで、無理ならオーブンの230度ぐらいでこんがり焼いたら出来上がり(#^.^#)♪

トマトソースやミートソース、ホワイトソースで作っても美味しいですよ♡




カットした所です( ゚艸゚;)怖っ!!




甦れミイラ男のこんがりパイ♪

フランクフルトに冷凍パイシートを細く切って巻き巻き~
200度のオーブンで15分焼いて、マヨネーズと黒ごまで目を付けました♪
ケチャップやマスタードを添えて♡




闇夜に羽ばたく蝙蝠パスタ♪

ファルファッレ(リボンパスタ)を湯がいて市販のイカスミパスタソースを絡めました♪
イカスミパスタにはトマトがよくあうので刻んだトマトを散らして(*^^*)♡

何だかほんとに蝙蝠に見えてきませんかぁ~(^m^ )





かぼちゃ風味の蜘蛛の巣スープ♪

かぼちゃをレンジでチン♪牛乳と一緒にミキサーにかけ、お鍋でコンソメと塩コショウで味を整えたかぼちゃスープ。
コーヒーフレッシュをぐるぐる渦巻きに絞って竹串で蜘蛛の巣にしました(*^^*)♡
甘くて美味しい~




魔女の池ゼリーポンチ♪

簡単デザートです(#^.^#)♪
今回は頂き物の美味しいゼリーがあったので、グレープとイチゴ味のゼリーをざっくり器にすくい入れ、葡萄ジュースを注いで冷凍ミックスベリーをたっぷり浮かべました(๑´ڡ`๑)

こってりしたお料理のあとにはさっぱりゼリーが(〃)´艸`)オイシー♪

今年も大満足なハロウィンディナーでした♡.。º*

ペコリのハロウィン祭りも凄く盛り上がってるみたいでほんとに良かったです(#^.^#)♪


明日は保育所の親子遠足です♡
お弁当も作らなきゃなので早めに休もうと思います(๑- -๑) . z Z




ディアブロチキンは明日またアップしますね~♬*゜

ハッピーハロウィン~♪



↑押して頂けるととってもとっても励みになります(*≧∀≦*)♪↑

いつもほんとにありがとうございますm(__)m
皆様の応援のポチリが日々頑張るパワーになっています!!