こんばんは~♪
連投失礼します(((^^;)
お知らせが届いてる方にはちょっと迷惑ですよね…ごめんなさい。
本日最後の投稿です(´。・д人)ゴメンヨゥ...

今日は1日バタバタ~
でもとっても充実した1日でした(*^^*)♡

午前中は旦那が日直でいなかったので、恒例の掃除を1人でやりつつ先程アップしたスイーツ達を作りました♪





さっきも書いた通り職場の同僚の送別会に持っていきましたよ~(#^.^#)♪
高校生からの同級生で卒業後すぐにうちの病院に就職してくれた子が寿退社♪
なんてめでたいんでしょ(〃艸〃)ムフッ
来月には結婚式にもご招待されちゃいました~
この歳になると結婚式なんてなかなか無いのでめちゃめちゃ嬉しい~♪


土曜日は昼までの診療なので終わってすぐにみんなで飾り付け、食事は美味しいと評判のホテルのケータリングでした♡

凄く美味しかったので写真でおすそ分け~










これにまだサンドイッチが4種類♪
最後の写真だけ私作…もっと明るい感じにすれば良かったかなぁ(((^^;)


全種類3周はしましたよ(♡´▽`♡)
お腹はちきれるかて思った(汗)


ケーキも美味しいと評判のホテルだったので作って持っていくの悩みましたが、みんな喜んでくれたので持って行って良かったです♡


ではではレシピを~





バナナ感濃厚♪ダブルチョコバナナマフィン♪

マフィンは↑こちらです(#^.^#)♪






スイートパンプキンジャック♪(12個ぐらい)

かぼちゃ  正味300グラム(皮を剥いての重さ)
◎バター又はマーガリン  30グラム
◎砂糖  50グラム
◎練乳  大さじ1
卵黄  1個分

かぼちゃは小さく切り皮を外しラップをかけてレンジでチン♪滑らかにマッシュする。
鍋に◎と一緒に入れて火にかけ、ヘラで混ぜながら丸められるぐらいまで水分を飛ばす。
火を止め卵黄を加え混ぜたら、丸めてトースターでこんがり焼く。
冷めたらチョコペンで顔を書きかぼちゃの種を差したら出来上がり(#^.^#)♪


卵黄を加えた後柔らか過ぎて丸めにくい場合は、平たいお皿に生地を広げてラップをかけずに1分ずつぐらいチンして水分を飛ばして下さいね(^w^)♪
(私も2分ほど追加でチンしました♪)

さつま芋と違ってかぼちゃは水分が多いので鍋で水分を飛ばすのがおすすめです♪





そしてこちらはぐるぐるりんごパイのアレンジ♪
ブルーベリーバージョンです(#^.^#)♪

ひとくち渦巻きりんごパイ♪

↑こちらをブルーベリージャムに変えて作りました(*^^*)♪

紫色がハロウィンらしくてなかなかいい感じ♡


先程も書きましたがハロウィンパーティーならチョコマフィンにはホワイトチョコペンで蜘蛛の巣を描いたらもっといい感じになりますよ~(*´╰╯`๓)♬






こんな感じでこのままトレーごと持っていきました♪

パーティーにはこんな感じで小さいのを沢山作る方が食べて貰いやすいです(*^^*)♡
作るのはちょっと大変ですが、食べてくれる人達の喜んでくれる顔を思い浮かべながら♡.。º*



そしてその間子供たちはお義父さん達とショッピングセンターに行ってたそうで~






お土産買ってきてくれました~♬*゜

杏仁豆腐は美味しいからってお義母さんから♪
かぼちゃのマフィン形のお菓子入れは長男が写真撮るのに使ってね♡って(((^^;)
子供にまで気を使って貰っちゃって♪
ありがとうね~♪


さぁ♪明日も1日予定が一杯!!
午前中は小学校の参観日♪昼からは地域の秋祭りです♡
明日も全力で楽しみまっす(ง•̀ᄆ•́)ง✧



↑押して頂けるととってもとっても励みになります(*≧∀≦*)♪↑

いつもほんとにありがとうございますm(__)m
皆様の応援のポチリが日々頑張るパワーになっています!!