ハロウィンに♪ミニミニフィンガースイーツ3種♪

今日は職場の同僚の送別会でした♪
お料理はケータリングでお願いしてあったので私はスイーツを持っていきました(#^.^#)♪
時期的にもハロウィン仕様で3種類♪

ダブルチョコバナナマフィン♪
スイートパンプキンジャック♪
ぐるぐる渦巻きブルーベリーパイ♪

どれもなかなか好評でしたよ~♪

本物のハロウィンパーティーならチョコマフィンには蜘蛛の巣をホワイトチョコで書いても良かったかも(*´艸`)♪


ダブルチョコバナナマフィンは今からレシピアップします♪
残りの2品は夜にでもブログにアップしますね(^w^)♪


 
 
しゃなママさんのお料理をもっと見る




↑押して頂けるととってもとっても励みになります(*≧∀≦*)♪↑