おうちパーティーの料理レシピ
おうちパーティーの料理レシピ




今日の夕御飯~♪
今日は台風の影響か肌寒い1日でした。
我が家のナポリタンは寒くなるに従ってどんどん濃厚になっていくんです(*´艸`)♪
今日のナポリタンはダブルチーズ♪クリームチーズをたっぷり絡ませたクリーミーナポリタン、さらにピザ用チーズを乗せてトースターでこんがり熱々に焼きましたよ~♪
好みで最後に粉チーズをたっぷり振りかけてトリプルチーズにしても(〃)´艸`)オイシー♪
寒い日におすすめのクリーミーナポリタンです♪


ダブルチーズのクリーミー焼きナポリタン♪
(2~3人前♪)

スパゲッティ 200グラムぐらい(太め♪)
玉ねぎ 中1個
ピーマン 2~3個
ハムやウインナー 好きなだけ♪
マーガリン又はバター 大さじ1
塩コショウ 少々
コンソメキューブ 1個(砕いておく♪)
ケチャップ カップ1/2~(多めが美味しい)
ウスターソース  大さじ1
牛乳 大さじ2
塗るチーズ又はクリームチーズ  30グラムぐらい
ピザ用チーズ  たっぷり♪

玉ねぎとピーマンは薄切り、ハムやウインナーは好みにカット。
たっぷりのお湯でパスタを湯がく。
湯がいている間にソース作り♪熱したフライパンにマーガリンを入れとけたら野菜とハムやウインナーを炒める。
塩コショウと砕いたコンソメを加え軽く混ぜたらケチャップとウスターソースを加えしっかり炒めて酸味を飛ばす。
しっかり湯ぎりしたパスタを加え炒め、牛乳と塗るチーズを加え炒める。
グラタン皿に盛りピザ用チーズをたっぷり乗せてトースターでこんがり焼いたら出来上がり(#^.^#)♪

火傷に気を付けて熱々を召し上がれ♪





今回はまたまたモニターをさせて貰っている小岩井乳業さんの塗るチーズとマーガリンを使いましたよ~♪

どちらも牛乳の味が濃厚でとっても美味しい商品です(#^.^#)♪




チーズこんがり~




熱々とろける~





とろとろ~濃厚でとっても美味しく出来ました~(〃)´艸`)オイシー♪


 
 
しゃなママさんのお料理をもっと見る




↑押して頂けるととってもとっても励みになります(*≧∀≦*)♪↑

おうちパーティーの料理レシピ
おうちパーティーの料理レシピ