こんばんは~♪

台風四国地方はほぼ通過したようです(o´Д`)=3
今回の台風はこちらの方では被害はなかったんですが、雨風の酷い地域も沢山あったようですね。
勢力は衰えつつあるようですが、まだまだ日本列島縦断中…
これ以上被害が出ませんように!!



先程アップしたパンデピス♬*゜

コメントにも頂きましたが私もパンデピスと言えば失恋ショコラティエ(๓´˘`๓)♡
ドラマは観たことないですが、漫画では結構重要なお菓子でしたよね~♡
また読みたくなっちゃいました(๑´ڡ`๑)




オーブンまで5分♪こんなに簡単ふわもちショコラパンデピス♪


こちらモニター投稿用にアップしたんですが、実はハロウィンパーティー仕様にしないといけなかったようで…(✖ㅂ✖๑)

記事を書いてる時LINK張ってて気付いたので、苦し紛れに『大人のハロウィンにおすすめです♪』なんて書いてますが…
かぼちゃ1つでも置いとけば良かった(๑•́ ₃•̀๑٥)

シチューミックスの時にはハロウィンらしいデコで仕上げたいと思います♡


パンデピス自体は凄く簡単に出来るのにかなり本格的♪とっても美味しいおすすめレシピです♪








台風のせいで写真が暗いですね…
良かったらぜひぜひ試してみて下さいね(๑^ ^๑)♪



ハロウィンと言えば去年はほんと沢山作りました♬





ハロウィンにかぼちゃ蝙蝠デコロール♪





かぼちゃのモンブランハロウィン仕様♪





ハロウィンロリポップ♪


そして当日は~





ハロウィンディナー♪

ゾンビオムライスに魔女の髪の毛パスタ♪
かぼちゃの脳ミソフォンデュにかぼちゃ蝙蝠デコロールと言うメニューでした(-^艸^-)♥

子供たち大喜びで凄く盛り上がったなぁ~♬*゜
今年はどんなのにしようかなぁ(*^^*)♡
考えるのも楽しいです♪


今日は上の二人はお祖父ちゃんと秋祭りの御輿作り♪旦那は自宅待機だったので私も出掛ける訳にいかなくてスマホをイジイジ~(。-∀-) ニヒ♪
お気付きの方もいらっしゃるかもですが、可愛い顔文字アプリをダウンロードしちゃいました♡
今日のブログに沢山使っちゃいましたよ(๑>؂<๑)

ちょっと使いすぎて読みにくかったらごめんなさい(*⌒ヮ⌒*)ゞ ←また!!



↑押して頂けるととってもとっても励みになります(*≧∀≦*)♪↑

いつもほんとにありがとうございますm(__)m
皆様の応援のポチリが日々頑張るパワーになっています!!