さっきの続きです(#^.^#)♪

ではでは午前中のイベント♪
私の住んでる市内のイベント阿波deフェスタに行ってきました~♪
旦那はこのイベントに仕事として参加してたので私は子供たちを連れて参加~(*^^*)♪





阿波市の農産物等のPRが目的のイベント♪
珍しい野菜や無農薬の野菜♪野菜を使ったお菓子やお料理が盛り沢山でした(*^^*)♪
今阿波市が力を入れてる野菜ソムリエさんも沢山参加、阿波市の野菜を使ったレシピ等の提案もありました♪





色んな形のかぼちゃや~




阿波市イチオシの美~ナス♪




お取り寄せ王子の漫画にも登場した原田トマトさんのトマト商品色々~♪





糖尿病患者数全国No1と言う徳島県…
こんなのにも力を入れています!!

色んなブース♪知り合いばっかりでブログで紹介しといてよ~って言われたのでしっかりPR♪


そして子供たちが楽しめる物も~




乗馬体験に色んな新しいスポーツの体験!?
(旦那はここの担当で頑張ってましたよ~)





金魚すくいならぬ鯉すくい♪
1回100円ですくえなくてもこんな立派な鯉の赤ちゃんが5匹も貰えました ゚)))彡♪
3人分で15匹…
義父さんが喜んで育ててくれるはず(*´艸`)♪

お昼にはたらいうどんもたらふく頂きましたε= (^0^*)♪
長男と私はお代わりして2たらい食べちゃいました(*´艸`)♪




珍しい野菜も沢山ゲット~
なかなか楽しいイベントでした(*≧∀≦*)♪
また冬にも開催予定!?なのでお近くの方はぜひぜひ来てみて下さいね(^w^)♪





夕御飯には我が家自慢の鶏肉料理(*´艸`)♪
写真数制限もあるのでまた明日レシピアップさせて頂きますね(^w^)♪
これはほんとに自信作♪かなり美味しく出来ましたよ~♪


台風…確実にこちらにも向かって来ているようですね。
風に加え雨も降りだしました。
きっと旦那も出動がかかって2日連続休日出勤でしょう…
留守を守る私たちもしっかり備えておかないとですね!!

これ以上の被害が出ませんように!!
とにかく出来るだけ早く過ぎてくれるのを祈っています。



↑押して頂けるととってもとっても励みになります(*≧∀≦*)♪↑

いつもほんとにありがとうございますm(__)m
皆様の応援のポチリが日々頑張るパワーになっています!!