【レシピブログの「小岩井乳業の人気乳製品でつくるパーティーレシピ」モニター参加中】

おうちパーティーの料理レシピ
おうちパーティーの料理レシピ



昨日のホークチャップの記事が全部ポークチョップになってました(汗)
教えて頂いて気付きました(〃ノωノ)ハズカチィ

全部書き換えときました~(´∀`;A


で♪昨日のポークチョップもとい♪ポークチャップに添えてあったマッシュポテト♪








こちらは~

モニターをさせて貰ってる小岩井乳業さんの♪





こちらを使いました(#^.^#)♪



チーズ風味のマッシュポテト♪(2~3人前)

じゃがいも  2~3個
小岩井さんのぬるチーズ  大さじ2~3
好みで塩コショウ  少々

じゃがいもは皮をむき適当にきって水にさらしてあくぬき。
鍋に入れひたひたの水を入れ湯がく。
柔らかくなったらじゃがいもをのこしてお湯だけ捨てる。
再度火にかけ鍋を揺すりながら水分を飛ばし粉ふきいも状になったら火を止めマッシュする。
ぬるチーズを加え滑らかに混ぜたら好みで塩コショウして味を整える。


長々と書きましたがマッシュしたじゃがいもにぬるチーズを混ぜただけです♪


でもね♪これがめちゃめちゃ美味しい(〃)´艸`)オイシー♪
びっくりしました!!

ほんのりチーズがほんとに♪♪♪




ローストビーフなどの肉料理にぴったりです♪

おうちパーティーの名脇役に(*´艸`)♪



↑押して頂けるととってもとっても励みになります(*≧∀≦*)♪↑

おうちパーティーの料理レシピ
おうちパーティーの料理レシピ