こんばんは~♪

今朝恒例の土曜日の掃除をしてたら~
ふんわりいい香りが風にのって(#^.^#)♪





庭に咲く金木犀です♪大好きな香り♪
秋の訪れずれを感じますね(*''-''*)ポッ

昼間の気温は真夏みたいでしたが…(((^^;)
明日の運動会も暑くなりそうです♪


今日は色々下準備をしました♪
先程アップした~











ショコラマロンマフィン♪
これはママ友たちのおやつに(*´艸`)♪
しっとりめちゃめちゃ美味しく出来ました~♪

子供たちにはこちら♪





フルーツ寒天♪
きっと暑いのでさっぱりデザートです(#^.^#)

それ以外にも~










色々準備しました♪
明日バタバタしないようにね(*´艸`)♪

子供たちはちょうどテレビでやってたアジア大会の100mを見ながら明日イメージトレーニング(笑)♪
私も今から明日のお弁当のイメトレしながら早めに寝たいと思います(#^.^#)♪

目覚ましは4時半頃かなぁ(((^^;)
頑張りますp(´∇`)q ~♪


↑押して頂けるととってもとっても励みになります(*≧∀≦*)♪↑

いつもほんとにありがとうございますm(__)m
皆様の応援のポチリが日々頑張るパワーになっています!!