こんばんは~♪
今日はほんとに1日バタバタ…
なかなか大忙しでした(((^^;)

午前中の仕事を終えたのが12時15分頃、急いで保育所に3男を迎えに行って12時30分から3歳児健診(↑賢く順番待ち(*´艸`))♪
これが長かった…検査や発達相談をして頂いて終わったのなんと4時!!
_<)(1年生なので途中まで迎えに行っています。)

帰って子供たちが宿題してる間にブラウニーの記事をアップしてから♪洗濯入れて夕御飯作って食べさせて今度はサッカーに…(((^^;)

先程帰って来てやっとゆっくり座ることが出来ました(〃´o`)=3 フゥ

子供だけでなく私まで夏休み呆けのようで、ぼんやり頭で何とかこなしましたよ~(´∀`;A

とは言え3男の3歳児健診♪何事も無くしっかり成長してくれててほんとに良かったです(#^.^#)♪
3男実は赤ちゃんの時に大きな病気をしていて、今でも定期的に大きな病院に通っているんです。(今のところ後遺症もなく心配なし♪)
なので余計に甘やかして育ててしまっています(;´艸`)
ママ友にも心配しすぎ!!甘やかしすぎ!!って言われちゃいます(((^^;)
そろそろ厳しくするところは厳しくしないと3男の為にもなりませんよね!!

でもついつい上の2人より心配してしまいます(;´艸`)
たぶんこれからもずっとなんでしょうね(((^^;)




ではでは先程アップしたバナナと豆腐のブラウニー♪





昨日の~





このバナナをたっぷり4本使いましたよ~♪






おかげでノンバターですがかなり濃厚な仕上がりに(*´艸`)♪
食べごたえも十分です♪♪♪

板チョコの種類で子供向けにも大人向けにも出来てアレンジしやすいレシピです(#^.^#)♪

良かったらぜひぜひ試してみて下さいね(^w^)♪


ついでに今までアップしたバナナのお菓子たち~♪




チョコバナナタルト2種♪
もちもちどら焼きバナナ餡♪
珈琲バナナマフィン♪




バナナ入りヨーグルトポムポム♪
トースターでバナナのナポレオンパイ♪
バナナと胡桃のケーキ♪
チョコバナナプリン♪



チョコバナナフレンチロール♪
チョコバナナクレープ♪
バナナといちごの紙コップシフォン♪
チョコバナナNYチーズケーキ♪



チョコバナナ柏餅♪
バナナとスフレパンケーキ♪
キャラメルバナナケーキ♪
トースターでチョコバナナケーキ♪



結構色々ありますね~(#^.^#)♪
お菓子に使う場合はやっぱり完熟バナナがおすすめです♪
完熟バナナの使い道に困ったらぜひぜひ参考にしてみて下さいね(^w^)♪




↑押して頂けるととってもとっても励みになります(*≧∀≦*)♪↑

いつもほんとにありがとうございますm(__)m