こんばんは~♪

これは家族みんな大好きな皮ごと食べれるシャインマスカット(*^^*)♪
プリプリで今にも弾けそうです♪
もうすぐ葡萄の季節も終わっちゃいますね~
今のうちに目一杯楽しんどかないと♪

新学期始まりました(*´艸`)♪
3男はお昼で帰ってくるとはいえ1人と3人では賑やかさが全然違~う♪♪♪
少しでも落ち着ける時間が出来ると気持ちにも余裕が出来ますよね(#^.^#)♪

そして気持ちに余裕が出来るとお料理やお菓子作りにも余裕が出来て納得出来る仕上がりに♪

今日のイタリアンチキンソテーはかなり美味しく出来ましたよ~





しかも15分で出来ちゃう時短レシピです♪





こういう時にはチーズはけちらない(*´艸`)♪
チーズ大好きです♪♪♪





鶏もも肉もジューシーに焼き上がりました♪

子供たちにも好評で2枚の大きなお肉があっという間に食べられちゃいました(*^^*)♪

そしてこのチキンソテーに使ったレンチントマトソースで~






シンプルトマトパスタに♪

このパスタは子供たちが作ってくれたんですよ~(#^.^#)♪





長男がパスタを湯がいて♪





3男がトマトソースをかけてくれました(*^^*)

次男は久しぶりの学校でくたびれたようで寝てました(((^^;)


メインとパスタが同じ味というちょっとあれな献立でしたが、子供たちも自分たちで作ったのが嬉しかったようでペロリと完食♪

今度はトマトソースから作って貰っちゃお(*´艸`)♪


そうそう♪↑タイトルの何が大変がと言うと~






(*ノω<*) アチャー
完熟過ぎるバナナ…
それもこんなに沢山!!!!

週1で届く生協の登録バナナ♪登録しとくと少し安いのでお願いしてるんですが、ちょっと油断するとあっという間にたまってきちゃうんです(((^^;)

これはお菓子にでもしないと!!
ちょっといいアイデアが浮かんだので今から焼いてみようと思います(#^.^#)♪

さぁ♪上手くいくかなぁ~(*´艸`)♪



↑押して頂けるととってもとっても励みになります(*≧∀≦*)♪↑

いつもほんとにありがとうございますm(__)m