こんばんは~♪
旅行から帰って着たら急に涼しくなってて驚いています(*^^*)♪
秋めいてきましたね~

夏休み最後の週末♪ゆったり過ごしています(#^.^#)♪

子供たちとハリーポッターのDVDの続きを観ながら食べたのが~
(行くまでに観きれませんでした(((^^;))





そう♪百味ビーンズです(*´艸`)♪





この辺凄そうじゃないですか~(*≧∀≦*)♪

食べた感想は…なかなか面白い!!!!
ただのジェリービーンズかと思っていましたが、ずっと色んな味がありました♪
スイカ味にメロンソーダ味♪バナナ味やチョコ味等の美味しいのからジンジャー味やシナモン味!?それに何味かわからないのまで(*´艸`)♪

子供たちと盛り上がりながら食べられたので、頑張って並んだ甲斐がありました(#^.^#)♪


そしてご質問頂いた~




バタービールのお味は♪
バニラアイス味!?ホットケーキ味!?って感じの甘~いお味(#^.^#)♪
このジョッキ1杯はちょっとキツいかも…(((^^;)
ゆ~ママさんもおっしゃってましたが、とりあえず1杯をみんなでシェアでいいかも(*´艸`)♪


そして~
今回自分ために唯一買ったお土産(*^^*)♪
(コストコの食材以外で♪)






かえるチョコ型のメモホルダー♪
なんとチョコの香りがしますq(q''∀`*)♪
そのうちお菓子の写真にも登場予定です♪♪♪

そうそう♪





子供たちがそれぞれ買った杖♪上から~
ハリーポッター(次男用)
ダンブルドア(長男用)
名前は言っちゃいけないあの人(3男用(笑))

です(#^.^#)♪
今回は自分たちで選んだんですが、1人1人合った杖を選んで貰えるともっと素敵ですよね~(*´艸`)♪


ああっ~沢山買っちゃった…
今回の旅行で沢山散財しちゃったのでしばらくは節約モードです(。-_-。)

コストコで買うの我慢したチョコクッキーも自分で作ったしね~(*^m^*) ムフッ





かなりいい感じに出来ましたよ~(〃)´艸`)オイシー♪


気持ちも財布も引き締めて新学期に備えたいと思いますp(´∇`)q ~♪



↑押して頂けるととってもとっても励みになります(*≧∀≦*)♪↑

いつもほんとにありがとうございますm(__)m