2日目♪
午前中は先程アップしたように2手に別れて♪
私が魔法学校で立たされてる間に(笑)~










ワンダーランドや美味しいものを食べて大満喫していたようです(#^.^#)♪
ハリーポッターエリア以外は朝早くはがらがらだったようです♪

そして帰り道♪





コストコに(*´艸`)♪
徳島には無いので東に出掛けた時には必ず神戸のコストコに寄ります♪





滅多に来れないからめちゃめちゃ買っちゃいました(((^^;)


もちろんUSJでも♪






そう!!
買えましたよ~(*≧∀≦*)♪
百味ビーンズにかえるチョコ♪
1人1個という数量制限のため1つずつですが…(((^^;)





これがなんと1800円Σ(゚Д゚)!!
1つしか買えなくて逆に良かったかも…
勿体無くてまだ開けられません(((^^;)





かえるチョコ♪こちらは開けて食べましたよ~♪






頭からガブリとね~(*´艸`)♪

中は空洞かと思いましたが、しっかりチョコが詰まってなかなか美味しいチョコでした♪






ああっ~♪ほんとに魔法にかかったように楽しい2日間でした(*≧∀≦*)♪



長々と読んで頂いてありがとうございました(#^.^#)♪
夏休みも終り♪月曜日からは学校も始まります!!
しっかり気持ちも切り替えて新学期に備えないとですね(((^^;)
そして明日からはまたお料理のアップもしていこうと思います♪
どうぞよろしくお願いいたしますね(^w^)♪




↑押して頂けるととってもとっても励みになります(*≧∀≦*)♪↑