こんばんは~♪
先程帰って参りました(#^.^#)♪
↑の写真でもわかるようにめちゃめちゃ楽しい旅行でした~(*´艸`)♪

私の服がオフ会の時と同じなのは秘密ですよ(〃ノωノ)
一張羅です(汗)


ではではまずは~♪
泊まったホテルから(*^^*)♪

我が家はいつもユニバーサルポートに泊まります♪
少し高めですがたまの贅沢♪お気に入りです(*´艸`)♪


今回の部屋は~





入口の扉♪
開けると~





こんな感じ♪
反対側は~





はい♪
恐竜ルームです(#^.^#)♪

部屋恐竜だらけ♪お風呂にもトイレにも(*´艸`)♪

もちろん~






ロビーにも♪♪♪

ホテルのチェックインだけでテンション上がりまくりの子供たち(*^^*)♪






昨日は前半少し天気が悪かったですが、色々乗って楽しみました♪






ジュラシックパークに~





何にもない所ではしゃぐ3男♪





ジョーズに乗るのが恐い子供たちに~





鳩と戯れる3男(*^m^*) ♪


続きます~



↑押して頂けるととってもとっても励みになります(*≧∀≦*)♪↑