こんばんは~♪
昨日のオフ会の記事に沢山の嬉しいコメントほんとにありがとうございました(#^.^#)♪
ほぼ初めての顔出しだったので、緊張しましたが優しいお言葉も沢山頂いたのでほっとしました(〃´o`)=3 フゥ

イメージと違った~って何人かの方に言われたんですが、いったいどんなイメージだったのか恐くて聞けませんでした(≧w≦;)

背も小さくてちんまりずんぐりなこんな私ですが、これからも変わらず仲良くして下さると嬉しいです(#^.^#)♪


ではでは~♪
昨日神戸で買ってきたお土産(*´艸`)♪
バスを1本早めたのでバタバタと選んだお土産でしたが、凄く美味しいのが買えて大満足♪
そう♪食べ物それも甘いのばっかりです(*≧∀≦*)♪





どちらも有名!?
焼きティラミスとマルクロことクロワッサンラスクです(#^.^#)♪





こちらの焼きティラミスは以前お土産に頂いて美味しさに感動したやつ♪
相変わらず美味しかったです(〃)´艸`)オイシー♪
私市販のスイーツは原材料をチェックする癖があるんですが、なんと白餡が入っているんですってΣ(゚ε゚oノ)ノ!!
なるほど…凄く勉強になりました!!






こちらはマルクロって言うクロワッサンラスク♪
さっくさくでめちゃめちゃ美味しかったです(#^.^#)♪
うちの子供たちラスクが好きなので選んだんですが、私も気に入っちゃって取り合いになりそうです(((^^;)
これは1度作ってみたいなぁ~(*´艸`)♪
まずはクロワッサンからですね!!

お土産はこれだけですが、この焼きティラミスを食べて思い付いたのが~






午前中にアップしたティラミススフレパンケーキです(#^.^#)♪





カットするとほんとにふわっふわ~♪





コーヒーシロップをかけると一段とほろ苦で大人味♪
生クリームなし♪クリームチーズで作るので思い付いた時に作れるのが嬉しいですよね(*´艸`)
お気に入りのパンケーキになりました♪


そして今までアップしたスフレパンケーキは~






シロップとバターたっぷりのシンプルスフレパンケーキ♪





つぶ餡と黒蜜たっぷりの抹茶スフレパンケーキ♪





そしてお気に入り♪
フレッシュ苺のスフレパンケーキです(#^.^#)♪


どれも朝からメレンゲを立てても後悔させない、ふわっふわでとっても美味しいパンケーキです(*´艸`)♪


シンプルバージョンのレシピがあればアレンジ自在で嬉しいパンケーキです(#^.^#)♪
良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪




↑押して頂けるととってもとっても励みになります(*≧∀≦*)♪↑

いつもほんとにありがとうございますm(__)m