爽やかジューシー♪ミニトマトの蜂蜜マリネ♪

旬のミニトマトをたっぷり食べた~い♪
つるんと湯剥きしたミニトマトを甘酸っぱいマリネ液に漬けて(#^.^#)♪
爽やかジューシー♪おやつにも箸休めにもぴったりです♪♪♪
冷た~く冷やして召し上がれ~(*´艸`)♪
色んな形大きさのミニトマトが可愛いでしょ♪♪♪


ミニトマトのつるりんマリネ♪

ミニトマト  2パック
蜂蜜  大さじ2
お酢  大さじ2
レモン汁  大さじ1~2
オリーブオイル  大さじ2

ミニトマトは湯剥きする。
ジップロック等に材料を全部入れ半日以上マリネしたら出来上がり(#^.^#)♪

湯剥きする時は爪楊枝等で穴を開けておくと剥きやすくなりますよ~♪

酸っぱいのが好きならレモン汁は大さじ2で♪
うちは子供も食べるので大さじ1で作ります(*^^*)♪


今日は天気も良かったので、予定通り昼からお出掛けしてきました~(*´艸`)♪
詳細は後程ブログにて♪







しゃなママさんのお料理をもっと見る





↑押して頂けるととってもとっても励みになります(*≧∀≦*)♪↑