こんばんは。
雨が大変です(。>д<)
こちら徳島は昨日から続く大雨で前にもお話しした我が家の前の吉野川の水位が大変なことに(>_<)
それに伴い吉野川にそそぐ支流の水門が開けられなくてそちらの方が溢れる寸前…
↑の写真はその支流です。
こんなの撮ってたら危ないからって怒られそうですが…(((^^;)

午後3時頃に避難準備指示と言うのが出まして、しかも消防団で水門に詰めてる旦那から「ちょっと溢れ出した」なんて連絡がΣ(゚皿゚)!!
10年前に1度床下浸水している我が家は早々に避難しました!!

避難と言っても少し高台にある実家へなので気楽なものですが(((^^;)






いつもベットなので畳で寝るの3年ぶりぐらい!?
3男の出産時の里帰り以来です(*^^*)

子供たちも興奮しちゃってなかなか眠れないようです(((^^;)


さっき旦那に電話したらポンプ車で水を汲み出して吉野川に流し出したそうで、浸水は何とか免れそうです(〃´o`)=3 フゥ
ちょっとほっとしました♪


旦那はきっと帰ってくるの朝でしょうね(>_<)
足も怪我してるのに大丈夫かなぁ…
無事に帰って来ますように!!


と言うわけで今日アップする予定だったクランペットの行程写真は明日にでも(浸水しなかったら(((^^;))アップしますね!!
ごめんなさい(。>д<)


まだまだ続く大雨…皆様もどうぞ気を付け下さいね!!



↑押して頂けるととってもとっても励みになります(*≧∀≦*)♪↑

いつもほんとにありがとうございますm(__)m
感謝しています!!