こんばんは♪
今日はまたまた何をやってもダメダメ…

午前中は仕事が忙しい過ぎて、患者さんのフォローがちゃんと出来ずに自己嫌悪(。>д<)
やっぱり余裕がない時って駄目ですね…

昼からはいつもより時間に余裕があったのでゆっくりお菓子でも作りましょ♪
ってことで作ったのですが…久々の大失敗(TωT)

失敗しちゃったので意味ないですが、せっかく撮ったので乗せちゃいます(((^^;)








詳しいレシピは書きませんが、途中までは上手くいってたんです…
アガーを使ってロールケーキにフルーツゼリーを巻いた自分でも斬新なスイーツ…

ラップを外した途端フルーツがバラバラ~ゼリーも柔らか過ぎました(;´艸`)

しかもこの後勿体ないので解体してゼリーケーキに作り直したんです!!


仕上がりは~


観覧注意です!!






(*ノω<*) アチャー

どろどろ…
実はアガーが足りなくてゼラチンを足してみたんです。

結論…

アガーとゼラチンは混ぜてはいけません(。>д<)
固まりませんでした…


救いはロールケーキが市販品だったこと(スイスロール(笑))、子供たちが美味しいと食べてくれたことです・゚・(ノД`)・゚・


その後こちら~





先程アップしたかぼちゃのディップ…
何枚撮っても写真が決まらない(>_<)
あんまり美味しそうに見えないですよね…
味はとっても美味しく出来たのに(T_T)

しかも長男にディップに使うからリッツかバケットかラスクをコンビニで買ってきて~♪
ってお願いしたら…

買ってきてくれたのは…





(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
確かにバケットとラスクではあるけど…


暑いなかお使いに行ってくれたので文句なんて言えるはずもなく…
冷凍庫に辛うじてあったパンを解凍して使いました(((^^;)


たまに訪れる何をやってもダメダメな日…

こんな日は大好きなお酒でも呑んで~






最近のお気に入りです(*^^*)♪






寝不足になるからと控えてた小説でも紐解きますか~(*´艸`)♪


ネガティブな記事でごめんなさいm(__)m

明日はいい日になりますように(*´ω`)♪


いつも沢山の応援ポチリにいいね♪優しいコメントほんとにありがとうございますm(__)m
感謝しています!!




↑押して頂けるととってもとっても励みになります(*≧∀≦*)♪↑