ごま油香る~♪つるっと食べれる油そば風素麺♪

めちゃめちゃ美味しい~♪
これほんとにおすすめです(*´艸`)♪
油そばとは汁なしラーメンのことなんですが、暑い日に食べやすい素麺で作ってみましたよ~♪
素麺に合わせたタレの配合なので、こってりし過ぎずさらりと食べられますよ♪
でも普通の素麺よりガッツリ感があり食べ盛りの子供ちゃんにもぴったりです(*^^*)♪


油そば風素麺♪(1人前♪)

素麺  1人前(2束ぐらい)
◎めんつゆ(2倍濃縮)  大さじ1
◎オイスターソース   大さじ1
◎醤油  大さじ1
◎ごま油  大さじ1
◎お酢  小さじ1
好みのトッピング  適宜


素麺を湯がきしっかり水で締め水もしっかり切る。
◎の材料を全部混ぜた所に素麺を加えしっかり混ぜたら出来上がり(#^.^#)♪

今回は焼豚、メンマ、温玉、海苔、いりごま、ネギをトッピング♪
しっかり混ぜて召し上がれ~(〃)´艸`)オイシー♪

好みでラー油を垂らしても♪♪♪






しゃなママさんのお料理をもっと見る





↑押して頂けるととってもとっても励みになります(*≧∀≦*)♪↑