こんばんは~♪
これ何だか分かりますか!?
私は分かりませんでした(;´艸`)

兄宅の前の木にぶら下がっておりました♪

野鳥用の餌場だそうです(#^.^#)♪
中には鳥の餌がぎっちり!!
時々野鳥もやって来るようですよ~♪


と言うわけで今日は兄のお家におよばれ♪
夏の楽しみを大満喫してきましたq(q''∀`*)♪

まずは~





BBQ(*≧∀≦*)♪
お義姉さんが準備を全部してくれてお兄ちゃんが火をおこしてくれて♪♪♪
至れり尽くせりでお腹いっぱい( ̄▽ ̄)=3 プハァー
片付けだけはお手伝いさせて貰いました♪





子供たちはお腹いっぱいになったらBBQだと言うのに肩を並べて必死にゲーム…
3男だけはマイペース(*^^*)♪





野菜を焼いてくれてるそうですよ~(((*≧艸≦)ププッ


暗くなってきたらお楽しみ♪





何事Σ(ロ゚ ノ)ノ!
と思うぐらいの火力♪





3男産まれて初めて一人で花火♪
ちょっと怖がってました(((^^;)





私はやっぱり線香花火が一番好き♪♪♪


更に夜は更けて…
兄の希望で虫取りに(*´艸`)♪
お酒を飲んでなかった私の運転で、車で3分程の裏の山に♪





穴場です(*^^*)♪
回りには樹液の甘~い独特の香りがたちこめています。

成果は~





普通のクワガタとノコギリクワガタのメスが1匹ずつ(#^.^#)♪
オスが取れなかったのは残念ですが、子供たちも喜んでたのでほんとに良かったです(*^^*)♪


兄の子供も男の子2人♪総勢5人の男の子…ほんとに賑やかでとっても楽しい夜でした(#^.^#)♪
お兄ちゃん♪お義姉さん♪ほんとにご馳走さまでした(*≧∀≦*)♪


今日アップする予定だった桃のレアチーズケーキの行程写真は明日必ずアップしますね!!




↑押して頂けるとめちゃめちゃ励みになります(*≧∀≦*)♪↑