こんばんは~♪
今日は家族でお出掛けでした(#^.^#)♪

ひと山越えてあの店まで~
かなりの山道です(((^^;)






サングラスまでかけてウキウキ(*´艸`)♪

でもね♪今日は母ちゃんの大好きなお店に付き合って貰うよ~♪





1時間弱の道のりですが途中でトイレ休憩(´∀`;A


到着~




このお店は~♪
お菓子作り好きな方なら知ってる方も多いはずq(q''∀`*)♪





そう♪製菓材料で有名なcuocaさんです(*^^*)♪

実は本店は徳島にあるcuocaさん♪
こちらは香川県の高松にあるお店です。
15年ぐらい前に出来た時からよくお世話になっております(#^.^#)♪

店内は残念ながら写真撮影NGだったので外観だけですが(((^^;)
店内はほんとに沢山の製菓材料がずらりと♪
久しぶりに来たのでテンション上がっちゃって大変でした(;´艸`)

店内ではガラス張りのキッチンでお料理教室なんかもしてて見てるだけでとっても楽しかったですよ~(*^^*)♪


厳選して選んだ物たち♪





これでも欲しいもの半分位に減らしたんですよ~(*´艸`)♪
店内の物全部欲しいぐらいでした♪♪♪

子供たちも大人しくしててくれたのでゆっくり選ぶことが出来て良かったです(*^^*)♪


そんな賢かった子供たちにも♪
帰りに寄ったショッピングセンターでもちろん買ってあげましたよ♪





夏休みの課題図書です(*´艸`)♪

3男は違いますが…(((^^;)
好きな絵本選んでいいよ♪って言ったら自分で選んでました♪


そうそう♪
香川県と言えばやっぱりこちら~





もちろんうどんも食べて帰りました♪
冷たいぶっかけ温玉乗せ~(〃)´艸`)オイシー♪
めちゃめちゃ美味しかったです♪♪♪


母ちゃんの買い物に付き合わせちゃいましたが、子供たちも楽しかったようで良かったです(*^^*)♪
特に長男が色々と興味津々で♪お菓子作りにちょっと目覚めたようです(*´艸`)♪
夏休みには色々一緒に作ろうね~♪


話はちょっと変わりますが、先程アップしたフレンチトースト♪
アレンジも出来てほんとに美味しいおすすめレシピです(*^^*)♪





こちらは最後にグラニュー糖をふってキャラメリゼした物♪
パリッパリしっとりふんわり~♪





バレンタインにはチョコを挟んでパンにもたっぷり染み込ませて(*´艸`)♪
焼き立てはチョコがとろ~り♪ほんとに美味しかったです♪

少し時間はかかりますが作り方はとっても簡単♪ちょっとの手間でホテルの味に(#^.^#)♪
良かったらぜひぜひ試してみて下さいね(^w^)♪


いつも沢山の応援ポチリにいいね♪優しコメントほんとにほんとにありがとうございますm(__)m
感謝しています!!




↑押して頂けるとめちゃめちゃ励みになります(*≧∀≦*)♪↑