夏野菜たっぷり♪基本のトマトパスタ♪

今日の夕御飯~♪
夏野菜たっぷりのトマトパスタです(*^^*)♪
ほんとに野菜たっぷり♪茄子に玉ねぎにズッキーニにトマト♪
今回はベーコンを使いましたが、鶏肉やウインナーなどでもとっても美味しいですよ~♪
基本のトマトパスタなのでアレンジ自由自在です(*´艸`)♪


夏野菜たっぷりトマトパスタ♪(3人前♪)

にんにく  2かけ
ベーコン   6枚ぐらい
好みの野菜  たっぷり
オリーブオイル  大さじ4
トマト水煮缶  1個(400グラム)
コンソメキューブ  1個
塩コショウ  少々
パスタ  3人前

野菜とベーコンは好みの大きさにカット♪にんにくはみじん切り。
フライパンにオリーブオイルとみじん切りのにんにくを入れ火にかける。
香りが立ってきたらベーコンを加えよく炒める。
火が通にくい野菜からどんどん加えその都度炒める♪
トマト缶を潰しながら加え、コンソメも砕いて加え10分ほど煮詰める。
その間にパスタを湯がく♪
塩コショウで味を整えたら火を止め茹で立てパスタを加えざっと混ぜたら出来上がり(#^.^#)♪


今日は山を越えて大好きなあのお店にお出掛けでした(#^.^#)♪
後程ブログにアップしますね~♪






しゃなママさんのお料理をもっと見る





↑押して頂けるととってもとっても励みになります(*≧∀≦*)♪↑