絶品♪フレンチトースト♪ホテルオークラ風♪(レシピ有り)

ネットで見つけたホテルオークラのフレンチトーストレシピ♪
作りやすい様に少~しだけアレンジしてリッチな休日の朝食に(*´艸`)
フワッ♪トロ~っといくらでも食べれちゃいますq(q''∀`*)イヤン

前日に卵液に浸けておいて、朝焼くだけなのでとっても簡単ですよ(*´∀`)♪

絶品フレンチトースト♪

食パン4枚切り  2枚
卵   3個
牛乳  200cc
砂糖  大さじ2強
バニラエッセンス 数滴

食パンはヘタを落として半分にカット。
ボールに材料を全部入れよく混ぜ、バットに流し入れる。
卵液に食パンを浸してラップをかけ冷蔵庫で冷やしておく。途中1度だけ裏返す♪(ここまでは前日の夜に)
弱火にかけたフライパンにバターとサラダ油を少量ずつひいて、たっぷり浸ったパンを乗せ蓋をして8分、裏返してまた蓋をして7分じっくり焼く。
真ん中までフワッっと膨れてきたら出来上がり♪♪♪

お皿に盛ってメープルシロップとバターをたっぷり添えて召し上がれ♪

ほんとは24時間浸すそうですが、私は半分の12時間程♪それでも十分とっても美味しく出来ましたよ(*´∀`)♪












しゃなママさんのお料理をもっと見る





↑押して頂けるとめちゃめちゃ励みになります(*≧∀≦*)♪↑