こんばんは~♪
今日は金曜日だというのに何だか憂鬱…
何故かって!?それは明日から夏休みのラジオ体操が始まるから(;´艸`)
せっかく朝ゆっくり出来ると思ったのに。
しかも長男が勝手にラジオ係りに立候補なんかしちゃって…自分で合わせられないのに。
付いていかないといけないじゃない(#`皿´) ムキーーーー!

まぁ♪早起きは三文の得って言うし♪
頑張りますp(´∇`)q ファイトォ~♪
何か良いこと起こるかも♪♪♪


と言うわけで終業式だった今日♪
持って帰って来ましたよ~





長男は長男らしい♪次男は次男らしい成績でした(#^.^#)♪
面白いことに生活態度の欄に付いている◎の場所がが兄弟全く同じでした♪
やっぱり兄弟はすることが似るんでしょうか(*´艸`)!?
まぁどちらも心配するような成績ではなかったので良かったです♪♪♪

明日からは夏休み♪だらだらせず規則正しい生活をしてもらいたいものです(*^^*)


そんな今日荷物が2つ届きました♪

ひとつは~








ずっと欲しかった木村硝子の極薄グラスと錫の器(#^.^#)♪
送料対策に買った組み木のマウスパットも可愛くて正解でした♪♪♪

極薄グラスは前からほんとに欲しかったんですが、子供がいると割っちゃいそうで我慢してたんです。
今回ちょっと面白い依頼を受けていいタイミングなので買っちゃいました(*´艸`)♪
どんな依頼かは上手くいったらまたお知らせしますね(^w^)♪


もう1つはこちら♪





レシピブログさんから頂いたブランデーです(*^^*)♪

せっかくなので桃ちゃんでフルブラにしてみましたよ~♪





作り方はとっても簡単♪
綺麗に洗って種をくり抜き皮ごとカットしてブランデーを注ぐだけ~
翌日から飲めますが2日目ぐらいが飲み頃だそうです(#^.^#)♪






楽しみです(*´艸`)♪


そうそう♪
先程アップした油淋鶏♪









ネギソース無しでも下味がしっかりでめちゃめちゃジューシー♪
このまま食べたいぐらいです(*^^*)♪





もちろんビールにもぴったんこクゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
木村硝子♪使ってみました~♪
薄過ぎて握り潰してしまいそう(;´艸`)

でもほんとに美味しかった~♪
ご馳走さまでした♪♪♪

いつも沢山の応援ポチリにいいね♪優しいコメントほんとにほんとにありがとうございますm(__)m
感謝しています!!



↑押して頂けるとめちゃめちゃ励みになります(*≧∀≦*)♪↑