こんばんは~♪
毎週火曜日は上2人のサッカースクールの日♪今日も張り切って頑張っていましたよ~(#^.^#)♪






これは少し前の写真ですが、こんな風に室内でやってるので見てる方も涼しくて楽チンなんです(*´艸`)♪

最近ではW杯もあり、ますますサッカー好きになってきた子供たち♪
楽しんでいるようで私も嬉しいです(*^^*)♪





ではではまずは先程アップしたスイカ寒天のカット前~♪




ぎりぎりまで寒天液を流し入れる方がカットした時に綺麗です(*^^*)♪





こんな風にお皿に乗せると安定しますよ~♪







チョコチップの種を付けようかと悩んで止めました(*´艸`)♪
無しの方が美味しいから♪♪♪

本物そっくりで子供たちも大興奮(*≧∀≦*)♪
なかなか素敵に出来ました~♪


話は変わりますが今日実家に行ったらこんな物が…





なんて大きな鬼からしΣ(゚ε゚oノ)ノ!!
左のヨーヨーは普通サイズですよ♪♪♪


中には~





からしではなく挽き立てきな粉がどっさり(笑)♪
母がいつもきな粉を買ってるお店で貰って来たそうです(*^^*)♪

沢山あったので私にもきな粉を1袋くれました♪
めちゃめちゃ香りのいいきな粉(*´艸`)♪
今までアップしたきな粉を使ったスイーツはほとんどこの店のきな粉を使っています♪
せっかくなのでちょっとご紹介♪♪♪





わらび餅♪
おからクッキー♪
豆乳プリン♪
きな粉プリン♪






きな粉スプレット♪
お豆腐串団子♪
豆腐ドーナツ♪
きな粉と甘納豆のもちもちケーキ♪


きな粉はイソフラボンもたっぷり♪女性には嬉しい食材ですよね~(#^.^#)♪
私も大好きです♪♪♪

こんなの書いてたらきな粉食べたくなっちゃいました(*´艸`)♪
つぶ餡にきな粉たっぷりが一番好きな食べ方です♪♪♪
明日の朝はヨーグルトにつぶ餡ときな粉たっぷりで決まりですq(q''∀`*)♪


いつも応援ポチリにいいね♪沢山の優しいコメントありがとうございますm(__)m
ほんとにほんとに感謝しています!!




↑押して頂けるとめちゃめちゃ励みになります(*≧∀≦*)♪↑