またまたですが…
何だと思いますか~(*´艸`)♪




実はこれ♪



スイカです♪←またスイカ(((^^;)
お義母さんが試食したら美味しかったのよ~♪って半分お裾分け♪(何だか貰ってばかりですね♪)

お味は…
ほんとに美味しかったです(〃)´艸`)オイシー♪
しゃりしゃりジューシーで♪
この前の中身が黄色のスイカに続いてこんなスイカ初めて食べました♪♪♪
世の中には色んな種類のスイカがあるんですね~♪
子供たちもびっくりしてました(*´艸`)♪


まずは先程アップした夜空寒天♪



をカット♪



こう撮ると星はわかり辛いですが、深いブルーが何とも綺麗♪♪♪
お気に入りのゼリーになりました(*´艸`)♪

そして今日は恒例の土曜日午前中の掃除を終えて、買い出しの帰りに久々に外食カレー♪
隣町にある[マハラジャスパイス]と言うインドカレーのお店でランチしてきました~(#^.^#)♪

子供たちが小さいと辛いのはなかなか行けなかったんですが、上2人はだいぶん食べられるようになってきたので♪♪♪

お店の外観撮るの忘れたのでお料理だけですが…

まずは長男の頼んだ~



バターチキンカレー♪




こちらは次男の卵入りキーマカレー♪
どちらも甘口(*^^*)♪

そして辛さ3倍♪



私が頼んだバターチキンマサラ(だったかな!?)♪
タンドリーチキン入りのカレーです♪

旦那は5倍のBBQビーフカレーってのを頼んだんですが、撮る前に食べられるちゃいました(;´艸`)

そして~



食べ放題の焼き立てナン♪
チーズナンにポテトチーズナン♪ココナッツナンにソーセージナン♪ほんれんそうやクルミ入り♪
この4倍は食べました(*´艸`)♪
どんどん焼けるのはもちろん♪リクエストも聞いてくれるんですよ~(#^.^#)♪
すぐ目の前でインド人?のシェフが生地から焼いてるのが見えて子供たちは大興奮♪
田舎にはこんなお店は少ないですからね~(((^^;)


しかも♪



デサートナンまで食べ放題♪
これはブルーベリー♪他にもチョコやキャラメル、シュガーバターも美味しかったです(〃)´艸`)オイシー♪

この他にもサラダや温野菜♪もちろんターメリックライスも食べ放題♪
流石に食べ過ぎました~( ̄▽ ̄)=3 プハァー
3男にはカレーはまだ辛いのでチーズナンやサラダで♪でも大満足だったようです♪♪♪




午前中の外の掃除の時の空模様♪



家中綺麗になって美味しいランチも頂いて♪
明日は何しようかなぁ(#^.^#)♪
楽しい週末です♪♪♪

↑押して頂けると励みになります(*^_^*)↑