これ美味しい♪冷凍うどんが大変身!!ナポリタンうどん♪

昨日の晩御飯~♪
冷凍うどんを使ったナポリタンうどんです(#^.^#)♪
最近の冷凍うどんは凄いですね~♪レンジでチンで食べれちゃう(*´艸`)キャ
なのでフライパン1つでめちゃめちゃ簡単♪お片付けも楽チンです♪♪♪

ナポリタンは元々太めでしっかり湯がいたパスタを使うのでうどんで作っても違和感なくとっても美味しい~(〃)´艸`)オイシー♪
子供たち3人ともあっという間に完食でした♪♪♪
ポイントは隠し味の醤油♪醤油のお陰でナポリタン味とうどんが喧嘩せずとっても仲良しに(*^m^*) ムフッ
良かったらぜひ試してみて下さいね♪


ナポリタンうどん♪(3人前♪)

冷凍うどん 3玉(レンチンタイプ使用♪)
玉ねぎ 中1個
ピーマン 3個
ウィンナー 5本ぐらい
バター 大さじ1
コンソメキューブ 1個
塩コショウ 少々
ケチャップ 1/2カップ
牛乳 大さじ2
醤油 大さじ1

玉ねぎは薄切り、ピーマンは細切り、ウィンナーは好みに切る。
フライパンを強火にかけバターを入れ野菜とウィンナーを炒める。
玉ねぎが透き通ってきたら砕いたコンソメ、塩コショウ、ケチャップを加え炒めて酸味を飛ばす。
レンチンしたうどんを加え炒めたら、牛乳と醤油を加えさっと炒めたら出来上がり(#^.^#)♪


茹でうどんは柔らかくなりすぎるので冷凍うどんがおすすめです(*^^*)♪







しゃなママさんのお料理をもっと見る

↑押して頂けると励みになります(*^_^*)↑