連投失礼しますm(__)m

まずは昨日の7gogoでのMizukiさんとの対談♪ほんとにほんとに楽しかったです(#^.^#)♪
覗きに来て下さった方も沢山いらっしゃってめちゃめちゃ嬉しかったです(*´艸`)♪
ほんとにありがとうございました!!
今日はちゃんちーさんとMizukiさんとの対談です♪
間もなく始まりますよ(*^^*)♪ってまた告知が遅いなぁ…(((^^;)

それでは♪



出来上がりました~(*^^*)♪
ほんとは金曜日にアップする予定だったんですが…バケツプリンとかバケツプリンとかバケツプリンだったので…(;´艸`)

今日で3週間と4日♪

1日目は~



こんな感じ♪

1週間目♪



2週間目♪



そして~
3週間と4日♪



梅もしわっしわになって旨味を全部出しきっていますね~(*^^*)♪

ここまで来たら出来上がりです♪



保存瓶に詰め替えますよ~♪



梅の実は取り出して♪
500mlの瓶3本分出来ました(*´艸`)♪

まずは~



トニックウォーターで割って梅ソーダに♪



暑さも吹っ飛ぶ美味しさです(〃)´艸`)オイシー♪



そしてこのしわっしわの梅の実♪
私はこのまま食べちゃいます(#^.^#)♪
意外と美味しいですよ~♪♪♪

シロップも実も冷蔵庫に保存して早めに召し上がって下さいね(^w^)♪
ってか美味しいからあっという間に無くなっちゃいそうです(((^^;)


そしてそして~♪



いったい何でしょう~(*^^*)♪
答は明日♪
めちゃめちゃ簡単に出来るずぼらスイーツです(*´艸`)キャ


うわぁ~対談始まっちゃった!!行かないと~
↑押して頂けると励みになります(*^_^*)↑