昨日はほんとに沢山のお祝いコメントありがとうございました(*≧∀≦*)♪
次男もとっても喜んでいました♪♪♪

まだまだ赤ちゃんだと思っていましたが、あっという間に1年生!!
いつの間にかお兄ちゃんらしくなって自分のこともだいぶん出来るようになってきた7歳の誕生日を迎えた次男(#^.^#)♪




実はうちの子供は3人とも低体重で産まれたんです。次男は2352グラム正産期ギリギリの出産でした(。>д<)
ほんとに小さい小さい赤ちゃんで、(長男はもっと小さかったですが(((^^;))病院から連れて帰るのが凄く不安でした。
でも長男と違ってほんとによく寝てよく飲んで食べて♪育てやすい赤ちゃんでした(#^.^#)♪

そんな次男もあっという間に7歳の1年生♪
大きな大きなランドセルを背負って毎日頑張って登校しています!!
怖いもの知らずで少し心配になることもありますが、男の子らしくて母さんは大好きだよ(*´艸`)♪
怪我だけはしないで逞しく育ってね!!








バケツプリンも凄く喜んでくれました~(*^^*)♪



妖怪ウォッチのフユニャンというキャラクター♪
夜なべしてチョコペンで作りました(*≧∀≦*)♪
なかなか可愛く出来て♪次男も喜んでくれたので頑張った甲斐がありました~♪♪♪



お料理はこんな感じ♪
3男の体調もありあんまり手の込んだ物は作れませんでしたが、愛情だけはたっぷり詰めたからね(*>ω<*)♪



次男の大好物ハンバーグをジャンボサイズで♪
目玉焼きが眼鏡みたいで何だか面白い見た目に(((^^;)
大きく作るとよりジューシーで美味しいです(〃)´艸`)オイシー♪



こちらも次男のリクエスト♪
大定番の唐揚げです(#^.^#)♪
カリッカリ♪ジューシー~♪

それとまたまた大好物のタラコパスタ♪
いつも足りな~い!!って言うので山盛りどっさり作ってあげました(*^^*)♪



大人も昨日は久しぶりに本物のビールで乾杯クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"染みる~♪
いつもは発泡酒ばかりなので美味しかったです♪

次男も大満足のお誕生日になったようでほんとに良かったです(#^.^#)♪


明日はバケツプリンの行程写真をアップしたいと思っています(#^.^#)♪
作るのもめちゃめちゃ楽しかったです(*´艸`)♪


今日はほんとは女子会の予定でしたが、3男の体調あまりよくないのでキャンセル…(。>д<)
凄く残念ですが、必要としてくれてる間はしっかり向き合ってやりたい。(体調が悪いと急に甘えん坊になるんです(((^^;)
それにお酒飲んでると何かあった時に車で走れないからね~(>_<)

↑押して頂けると励みになります(*^_^*)↑