私の大好きな1枚♪
特に落ち込んだり気分が沈んだ時に良くお世話になっています(#^.^#)♪
中島みゆきさんは母が好きで小さい頃からよく車でかかっていました。
よく兄弟4人で大熱唱してたなぁ♪懐かしい♪
今日は仕事の帰りに少しだけ遠回りしてあの頃のように大熱唱して帰りました(*´艸`)♪

若い頃はゴスペルをしていたこともあり洋楽ばっかり聴いて歌っていましたが、最近は美しい日本語の歌を言葉を噛み締めながら聴くのが好きです(#^.^#)♪
チューリップさんや中島みゆきさん♪鈴木雅之さんが好きです(*´艸`)♪
あ!!山口百恵さんも好き♪♪♪


気分転換と言えば♪今日は久しぶりに天気が良くなったので空いた時間で職場のお花の手入れをしました(#^.^#)♪



たっぷり水をやってちゃんと花がらを摘んでやると…



こんなにわっさり綺麗に咲いてくれます♪
やっぱり土を触るのは楽しいです♪これも気分転換ですね(*^^*)♪

見上げると~



こんなにいいお天気♪
早くももくもく入道雲が!!

我が家の裏に見えた空も♪



もっくもく~(*^^*)♪



夕焼けも綺麗でしたよ~♪


明日7歳の誕生日を迎える次男♪



注)この写真は1年ぐらい前のです(((^^;)

張り切って頑張って♪スイミングの検定で合格して帰って来ました(*≧∀≦*)♪
6歳最後の1日を楽しく終えられたようで良かったです(*^^*)♪
残念ながら長男は不合格…バタフライは難しいようです(((^^;)
私も苦手だったなぁ~(。>д<)


3男のお熱も落ち着き(まだ少し微熱がありますが…)、私もかなり復活しました!!
昨日今日と優しいコメントを下さってほんとにほんとにありがとうございました!!
私ブログやっててほんとに良かったです・゚・(ノД`)・゚・
こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



↑押して頂けると励みになります(*^_^*)↑