混ぜるだけ~♪あっという間にデリ風かぼちゃサラダ♪

昨日は私のネガティブ記事に沢山の優しいコメントほんとにありがとうございました( ノД`)!!
お陰様でかなり復活♪元気がでました(#^.^#)♪
ほんとにありがとうございましたm(__)m


気を取り直して♪体が喜ぶヘルシーレシピ♪あっという間に出来るかぼちゃのデリ風サラダです(#^.^#)♪
かぼちゃ好きの私としては抱えて食べたいぐらい(*´艸`)♪
これからのかぼちゃの時期にぜひ♪


デリ風かぼちゃサラダ♪(4人前ぐらい♪)

かぼちゃ 中1/4
マヨネーズ 大さじ2
無糖ヨーグルト 大さじ2
塩コショウ 少々
プロセスチーズ 2個(40グラムぐらい!?)

プロセスチーズは小さく切る♪
かぼちゃは適当に切って水をくぐらせてラップをかけて5分ぐらいレンジでチン♪
マッシュして材料を全部混ぜたら出来上がり♪

好みでレーズンやナッツ♪ツナやさらした玉ねぎ何かを加えるのもおすすめです(*^^*)♪




しゃなママさんのお料理をもっと見る

↑押して頂けると励みになります(*^_^*)↑