今日は1日ほんとにダメダメ…
まずは先週末辺りから風邪を引いている3男、やっと調子が良くなってきて明日は保育所行けるかなぁ!?って思っていたらまたお熱…(TωT)
実母が看てくれるので仕事とかは大丈夫なんですが…。子供がしんどそうなのはやっぱり堪えます。

それ以外は凄く些細なこと。
洗面台の引き出しが物を入れすぎて壊れた。
洗濯物が全然乾かないのにどんどん汚してくれちゃう(T_T)。しょうがないですが…
お風呂に入ってシャンプーしてさぁ♪リンスと思ったらすっかすか~(;-_-) =3 最後の人言ってよ!!
お風呂出ようと思ったらドアが外れちゃった!!マジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ。
極めつけは今日アップしようと作ってた海老団子が大失敗…バラバラになっちゃった(T_T)なんで!?
それ以外にも細かいことが沢山…

ダメな時はほんとに何もかもダメダメ~(。>д<)
こんな日は美味しいお酒でも飲んで子供とイチャイチャするのが一番♪
そんで早く寝ちゃお♪♪♪3男が夜中に咳で何度も起きるので私も寝不足なんですよね~(((^^;)
早く良くなりますように。


愚痴愚痴言っちゃてごめんなさい(。>д<)
でも書いたらかなりすっきりしちゃいました♪

実は昨日も書きましたが土曜日は女子会♪その前にあるイベントと言うのは次男のお誕生日なんです(*^^*)♪
しかも長男も次男の9日後にお誕生日♪

去年はこんな感じでした~









2人共去年はワンピースにはまってたので、ワンピースをイメージしたお料理♪♪♪(次男のケーキはトリコですが…(((^^;))

今年は2人共妖怪にとり憑かれてるようです(;´艸`)

3男の体調もあり思うように買い物にも行けないのでなかなか難しいですが、2人の笑顔の為にできる限りしてあげたいなぁ(#^.^#)♪

さぁ♪どんなご馳走にしましょうか♪♪♪

↑押して頂けると励みになります(*^_^*)↑