まずは今日♪父の日の晩御飯~(*^^*)♪



メインはこちら♪めちゃめちゃ美味しい鮪♪
いつも週末に行ってる少し大きめのスーパーで鮪の解体ショーがあり、捌き立ての沖縄産の鮪をゲット!!子供たちがお父さんの為に選んださくを大きめの厚めにカット♪♪♪
久しぶりにこんな美味しい鮪食べました~(〃)´艸`)オイシー♪

そして~♪



もうひとつのメインはこちら♪
焼き鳥です(#^.^#)♪
肉は甘辛タレ味♪野菜はシンプルに塩とスダチで♪
いつもはスダチ買ったりしないですが(庭になるから♪)、今日は父の日だし特別♪♪♪
さっぱり美味しかったです(*≧∀≦*)♪
焼き鳥のレシピは明日アップしますね~♪



全体像です♪
居酒屋風に枝豆と冷やしトマトも付けて♪
満足してくれたようで良かったですヾ(〃^∇^)ノ♪


先程アップしたブルーベリーチーズケーキに使ったブルーベリー♪



3日に1度ぐらいの収穫でこれぐらい♪
子供たちもフレッシュで食べるの少し飽きてきたようなのでケーキに(#^.^#)♪



トースターで凄く簡単に出来ました~♪


そしてそして~♪昨日結果報告したダイエット方法、あくまで私の場合ですが(((^^;)♪質問頂いたので少し詳しく書きますね♪

まずは私は3食しっかり食べます!!アルコールだけは控えましたが(((^^;)
食べる順番が大切です♪まずは野菜やキノコ類、そしてお味噌汁等のお汁物を食べちゃいます。
それから一息置いてメインとご飯♪お腹一杯だと感じたらもう食べない!!勿体ないからと無理して食べるのが私の場合一番の原因です(。>д<)
おやつも食べますよ♪でも出来るだけヘルシーな寒天やフルーツを3時までに食べちゃいます♪
食事も夕方までには済ませて(私は寝るのが早いので6時までに食べちゃいます♪)それ以降は食べない!!←これかなり大事です!!
後は今の時期特に水分をたっぷり♪寝起きにコップ1杯の水を飲むのも腸を動かすのに効果的です(#^.^#)♪
ダイエットに便秘は大敵ですからね!!

ほんとは運動と同時にするのが理想的なんですが、なかなか余裕がなくて…(((^^;)

とまぁあんまり特別なことはしていませんが、こんな感じです(#^.^#)♪
産後授乳でぐんと減ったタイミングで食事も考え直して減った体重♪毎日体重計にのってリバウンドしないように気を付けてきました!!
忙しくて体重計に乗れない間に増えた体重も戻ったので、このまま維持出来るようにぼちぼち頑張っていこうと思います(*´艸`)♪



↑押して頂けると励みになります(*^_^*)↑