まずはダイエットの結果報告♪
ちょうど昨日で10日♪体重は1.5Kg減りました(*´艸`)♪
増えた体重は1.2kgぐらいだったので結果的には少しマイナスに♪大成功です!!!!
と言ってもここからがダイエットの本番!!増やさない様に維持するのが一番大変ですもんね(。>д<)
頑張りますp(´∇`)q ♪

結構好き放題食べてましたが、そこそこ我慢もしていたダイエット中♪一番食べたかったのがドーナツでした…(;´艸`)
今から作るのは大変だし流石に夜中にはね…ってことで気分だけでも♪♪♪
ブログにアップした物からそうでない物まで~♪

まずはこちら♪



大好きなポンデリング風♪
作った自分もびっくりの自信作です!!




大人気のさっくさくオールドファッション♪
ほんとに沢山の方に作って頂いてます(*^^*)♪

ミスド系では~



こちらも人気♪
ふわっふわのフレンチクルーラー♪アメーバの注目ニュースにも取り上げて頂いて凄く嬉しかったです(*´艸`)♪



個人的にはこれもおすすめ♪
ココナッツ好きにはたまりません♪♪♪



こちらはレンジ発酵でふわんふわん♪
エンジェルフレンチ♪ほんとに天使のほっぺみたいです(#^.^#)♪

レンジ発酵と言えば~



こちらもふわっふわ♪
イーストドーナツは生地の扱いが少し大変ですが、その分めちゃめちゃ美味しいです(〃)´艸`)オイシー♪

私のドーナツレシピで一番簡単なのはこちら♪



もっちもち♪ふわっふわ♪の豆腐ドーナツです(#^.^#)♪
あっという間に出来ちゃいます♪

こちらはアレンジ♪



抹茶とつぶ餡入り♪
和風なドーナツもなかなかです(#^.^#)♪

まだまだありますがこれぐらいで♪
見るとやっぱり食べたいなぁ…(;´艸`)


そうそう♪昨日のパインのフルブラ♪トニックウォーターで割って頂きました(*^^*)♪



控え目な甘さでフルーティー♪とっても美味しかったですクゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
着けたパインの実とチーズを合わせておつまみに♪こちらもなかなか(*^^*)♪

そして湯上がりに今年初めてのこちら♪



さっぱり美味しかったです(#^.^#)♪
スイカ大好きです♪♪♪

↑押して頂けると励みになります(*^_^*)↑