トースターで10分!!簡単ジューシーパインパイ♪

なんて可愛い名前でしょ♪パインパイ(*´艸`)♪
何となく父の日にぴったりだと思いませんか~(*^m^*) ムフッ♪
今日のおやつに作ったお馴染みトースターパイです♪♪♪
かなり前ですがこれのアップルパイバージョンをアップしましたが、私はこちらの方が好きかも(〃)´艸`)オイシー♪
パイは熱々♪パインはジューシー♪その上にアイスクリームを乗せちゃったりして~♪美味しくないわけないじゃない!!
ついでにトースターで軽くローストした100均のココナッツをトッピング♪香ばしくていいアクセントになりましたよ(#^.^#)♪


パインパイ♪(4人前♪)

冷凍パイシート 10×18の2枚♪
缶詰パイナップル 輪切り4枚
艶だし蜂蜜 適宜
好みでアイスクリームやココナッツ♪

パイシートは半分にカット♪トースターの天板に並べフォークで数ヵ所穴を開ける。パイナップルを1枚ずつ並べトースターで10分ぐらい焼いたら出来上がり(#^.^#)♪
好みで艶だしに蜂蜜を塗ると綺麗です♪

焦げそうなら途中でアルミホイルを乗せてしっかり焼いて下さいね(^w^)♪

熱々にアイスクリームを乗せてあればローストココナッツをトッピング♪



左奥に写っているのは父の日のプレゼントに作ったパインのフルブラです(#^.^#)♪
後程ブログにパイナップルのカットの仕方、フルブラの作り方をアップしますね~(*^^*)♪
あっ!!今日は金曜日なので梅シロップの経過も載せま~す♪♪♪







しゃなママさんのお料理をもっと見る

↑押して頂けると励みになります(*^_^*)↑