今週末の日曜日は父の日ですね~(*^^*)♪
義父と実父のプレゼントは買って用意しているんですが、旦那さんのご馳走は何にしようかしら(*^m^*) ムフッ

と言うわけで父の日にぴったりのガッツリ系ご飯をピックアップしてみましたよ~♪♪♪
ブログにアップしたものからしてないものまで♪

まずはビールが進む系クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"



大人気のオニオンリング♪
さっくさくでめちゃめちゃ美味しいです(#^.^#)♪



見た目も感じ出てるでしょ♪
KFC風フライドチキン(*´艸`)♪
スパイシーでジューシー♪♪♪



クリスピーチキンもさっくさくで美味しい~♪



たっぷりタルタルが美味しいチキン南蛮です♪



こちらもガッツリボリューミー♪手羽先餃子♪
食べごたえ充分です!!



キャベツたっぷりチーズメンチ♪




これはビールもいいけどご飯が進みますよ~♪
BBQチキン♪タレだけでご飯3杯はいけます(*^m^*) ムフッ



これもご飯に合いますよね~♪
王道照り焼きチキン♪



ちょぴりヘルシー♪豆腐ハンバーグもおすすめです(#^.^#)♪



こちらも豆腐で♪肉団子(*´艸`)♪
ヘルシーですが食べごたえ充分です♪

パスタやご飯系も♪



ナポリタンに~♪



チーズナポリタン(#^.^#)♪



スライスチーズのカルボナーラ♪



トマトの冷製パスタ♪



オムライスに~♪



ミラノ風ドリア(#^.^#)♪



カレーピラフに~♪



とろ~りチーズのライスコロッケ(*´艸`)♪


こんなのもありますよ~♪



ぐるぐるポテト♪
見た目のインパクトも◎ですが、味もほくほく美味しいです(#^.^#)♪



これもおすすめ♪
アイスじゃなくてタラモサラダ(*´艸`)♪
ディップにしても♪♪♪


まだまだご紹介したいですがこれぐらいで♪
私もまだまだ考え中(#^.^#)♪
毎日頑張って働いてくれているお父さんに美味しいご馳走作ってあげないとね~(*^m^*) ムフッ

↑押して頂けると励みになります(*^_^*)↑