こちらも5分で出来上がり!?クリーミーたらこパスタ♪

今日の夕御飯~♪
ちょっと時間が早いですが火曜日は上2人がサッカーなので火曜日恒例のパスタです(#^.^#)♪
今日のパスタは湯がいたらボールで和えるだけのスピード絶品たらこパスタ♪♪♪
隠し味はまたまたマヨネーズ♪生クリームなしでも凄くクリーミーで美味しく出来ますよ~(〃)´艸`)オイシー♪
今回は3分で湯がけるパスタを使ったのでほんとに5分で出来ました~♪


たらこパスタ♪(2人前ぐらい♪)

好みのスパゲッティ 150~200グラム
たらこ又は明太子 大きめ1腹
牛乳 50cc
バター 20グラム
マヨネーズ 大さじ1
醤油 大さじ1(あれば出汁醤油♪)

スパゲッティを表示通り湯がく♪

たらこは身を包丁でしごきだす♪
湯がいている間に材料を全部ボールに入れゆで上がったスパゲッティを入れよく絡めたら出来上がり(#^.^#)♪

バターは少し小さくちぎった方が溶けやすいです♪

好みで刻み海苔や大葉♪レモンを絞っても美味しいですよ~(*^^*)!?





しゃなママさんのお料理をもっと見る

↑押して頂けると励みになります(*^_^*)↑