等身大アンパンマンパン♪
中身はチョコです(((*≧艸≦)ププッ

PCを新しくしたので(WindowsXP使ってました(((^^;))、写真の整理をしていたら面白い写真が出てくる出てくる(*^m^*) ♪
このアンパンマンパンは去年のクリスマスにお祖母ちゃんから子供たちへのプレゼント♪
めちゃめちゃ喜んでたのに何故かアップしてなかった写真です♪

面白い写真はほとんどが子供たちの変顔とかなのでアップ出来ませんが、お料理やお菓子の写真であと一息の所でアップしなかった写真たちをこの機会に少しだけ載せてみますね~(#^.^#)♪

まずはこれ♪



実はこれは…



このカフェモカチーズケーキなんです(*´艸`)♪
初めはホイップとビーンズチョコでデコしたんですが、どうしても気に入らなくて丁寧に上のデコを剥がしてココアをふったんです♪♪♪
こちらの方がシンプルで私好み(#^.^#)♪



こちらの本番写真は…



これ♪シロップかけない方がキラキラ綺麗ですよね~(*´艸`)♪



このメロンパンクッキーは光があたりすぎ!!
机の場所を移動して…



ずっと素敵になりました♪♪♪



土鍋プリンも…



すくっただけでとっても美味しそうに見えませんか!?



このショコラフレンチもこの写真ではあれだけのクリップは頂けなかったと思います!!



カットした断面が見えるだけで全然違いますよね(*´艸`)♪



チーズも…



とろ~りとすれば何倍も美味しそう♪♪♪



ホットケーキも…



こちらの方がふんわり感が伝わりますよね~♪



照り焼きチキンも…



角度を変えるだけでジューシー加減が全然違います(*^^*)♪


こんな感じで1つのレシピだけでも使わなかった写真の方がずっと多いんです(;´艸`)
出来るだけ1枚の写真で美味しさが伝わるように日々頑張って写真を撮っています(#^.^#)♪

そろそろ使わない写真は整理していかないと凄い枚数に…いい機会なので片付けます!!




それにしても何で裸!?(≧∇≦)ブハハハ♪
↑押して頂けると励みになります(*^_^*)↑