GWからこちらにも忙しい忙しいと書いていましたが、やっと終わりました(〃´o`)=3 フゥ
ってかこれからが始まりなんですが…(((^^;)

実は私の職場の病院が新築移転したんです♪
建物の老朽化に伴って500m離れた場所に移転♪大変でしたが何とか今日の開院に間に合いました!!

院長は私の1番上の兄です♪
兄の許可が下りたので少しだけご紹介しますね(^w^)♪

外観は♪



こんな感じ(#^.^#)♪
田舎なので個人病院にしては駐車場は広いです♪



逆光なので少し暗いですが、めちゃめちゃ明るくて開放的な待合室(*´艸`)♪



処置室もいい感じ♪
この椅子なかなかの座り心地です(#^.^#)♪
でも点滴の椅子なので進んでは座らないかな(笑)??

そしてこちら…



私の仕事スペースです(#^.^#)♪
私の職業については今まで触れたこと無かったですが、私の職業は鍼灸師♪正式にはあんまマッサージ指圧師鍼師灸師という免許で仕事をしています(*´艸`)♪栄養士の免許もありますが、こちらはあまり使っていません。

午前中は私が♪午後は母が同じ仕事をしています♪
兄が曾祖父から続く医者を♪私が母を継ぎました♪
ちなみに私は4人兄弟の3番目♪2番目の兄はPTとして、妹は看護師としてそれぞれ違う病院で仕事をしています(#^.^#)♪

今までは人生の大先輩の皆様の治療が中心だったのですが、兄が小児科専門ということで子供さんの患者さんも多くなってくるのでこれからは私も子供さん~お若い世代の患者様の治療も出来るようにならないと!!
鍼灸師になって14年♪まだまだ修行中ですがこれからも頑張りますp(*^-^*)q♪

もちろんお菓子やお料理も今まで通り♪楽しんで作ってアップさせて頂きますね(^w^)♪
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



お祝いに頂いたクマちゃんのバルーン♪めちゃめちゃ可愛いですよね~(*≧∀≦*)♪


↑押して頂けると励みになります(*^_^*)↑