お野菜た~ぷり♪Wチーズのトルティージャ♪

今日の夕御飯♪スペインのオムレツ♪スパニッシュオムレツことトルティージャです(#^.^#)♪
オリーブオイルとニンニク♪そしてお野菜た~ぷりなオムレツに粉チーズとピザ用チーズのW使いでがっつり濃厚めちゃめちゃ美味しく出来ました(#^.^#)♪
海老とマッシュルームのアヒージョと共に♪冷た~く冷やした白ワインが止まらないクゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

トルティージャ♪(3~4人前♪)

卵 4個
じゃがいも 小2個
玉ねぎ 小1個
ミニトマト 7個ぐらい
ブロッコリー 1/3株
ウインナー 1袋(5本ぐらい♪)
コンソメキューブ 1個
塩コショウ 少々
粉チーズ 大さじ2ぐらい
ピザ用チーズ ひとつかみ
ニンニク 2かけ
オリーブオイル 適宜

皮を剥いて小さく切ったじゃがいも、ブロッコリーはレンジでチンして火を通しておく。
ミニトマトは半分にカット、ウインナーは輪切り、玉ねぎはあらみじん切り、ニンニクは薄切りにする。
ボールに卵を割りほぐし、塩コショウと粉チーズ、ピザ用チーズを加え混ぜておく。
フライパンにオリーブオイルを底から3mmぐらいたっぷりと入れ、ニンニクを加えて火にかける。
玉ねぎ→ウインナー→じゃがいも→ブロッコリー→ミニトマトの順に加え炒める。コンソメキューブも砕いて加え炒める。卵液を加え大きく混ぜたら蓋をして弱火で5~7分♪お皿を被せてひっくり返し滑らせてフライパンに戻し、再度蓋をして5分ぐらい焼いたら出来上がり(#^.^#)♪

お野菜や肉類はお好みですが、じゃがいもだけはぜひ入れて下さいね(^w^)♪

このままでも十分美味しいですが、お好みでケチャップをかけて♪♪♪

飲み口のいいワインだったので少し飲み過ぎました~(;´艸`)
文章が可笑しかったらごめんなさい♪















しゃなママさんのお料理をもっと見る

↑押して頂けると励みになります(*^_^*)↑