まずは今日の夕御飯♪今年初めての冷やし中華でした(#^.^#)♪
ちょっと寒かったですが子供たちのリクエスト♪
手前から大中小と量を変えて♪それぞれの子供たち用です♪♪♪
こうやって並べたらあの3匹の熊の絵本を思い出しました(*´艸`)♪何だか可愛い♪


話は変わって♪先程アップした珈琲クッキー子供たちにも大人気♪とっても美味しく出来たのですが、丸めてる途中で子供たちが大喜びの大爆笑♪





それがこれです…
大人がみたらなんてことないクッキー生地を丸めた物ですよね(((^^;)
子供たちに違うものに見えたようです…詳しくはご想像にお任せしますが…



切り込みを入れた可愛いくなって子供たち見向きもしなくなりました(;´艸`)



あれが(笑)こんなに可愛くなるんです(#^.^#)♪


それにしてもほんとにさっくさく♪最近作ったクッキーの中では1番ぐらい!?かなり美味しく出来ました(〃)´艸`)オイシー♪
明日も作りたいぐらい♪♪♪


↑押して頂けると励みになります(*^_^*)↑