先程も書きましたが♪今日は次男の小学校の入学式でした(#^.^#)♪



お天気にも恵まれて♪桜も何とかギリギリにもってくれてほんとに素敵な入学式でした(#^.^#)♪



次男は一番左♪今はまだ大きな大きな制服ですが、この制服がぴったりなる頃にはしっかりお兄ちゃんになってくれてるといいなぁ(#^.^#)♪



保育所からず~と一緒のお友だち♪みんな兄弟みたいに仲良しです(*´艸`)♪
これからもず~とよろしくね♪♪♪



私も早起きして一張羅で♪♪♪
着物大好きなんです(#^.^#)♪
長男の時は3男の授乳があったので泣く泣くスーツで出席したのですが、今回は着ることが出来ました♪♪♪
淡いお色が多い中♪濃いめのえんじはちょっと派手だったかなぁ(^^;)))
でも子供にも好評で着て良かったです(^w^)♪



桜の花びらが絨毯みたいで凄く素敵でした♪


明日からはお兄ちゃんと一緒に集団登校♪幼稚園から一緒に歩いてたので大丈夫だと思うけど…
大きなランドセル背負って車にだけはほんとに気を付けて!!頑張ってねp(´∇`)q ファイトォ~♪

もちろんデザートには先程アップした贅沢プリンを(*´艸`)♪



美味しい~♪って沢山食べてくれました♪♪♪

↑押して頂けると励みになります(*^_^*)↑