レンジで3分♪熱々♪マグカップフレンチトースト♪

今朝の私の朝御飯です(#^.^#)♪
今朝は凄く寒かったですよね(>_<)そんな寒い日にぴったり♪レンジであっという間に出来ちゃうフレンチトーストです♪
底の方はプリンみたいでとっても美味しいですよ(〃)´艸`)オイシー♪
普段は目分量で作っていますが、アップするのに分量も計ってみました♪

マグカップフレンチトースト♪(1人前♪)

卵 1個
砂糖 大さじ1
牛乳 100cc
食パン 6枚切り1枚

食パンは食べやすいキューブにカット♪
マグカップに卵を割りほぐし砂糖を加え混ぜる。牛乳を加え混ぜたら食パンを加え3分ぐらい浸す♪
600Wのレンジで3分チンしたら出来上がり(#^.^#)♪

メープルシロップやシナモンシュガーをたっぷりかけて熱々を召し上がれ♪
熱々にアイスクリームを乗せてもめちゃめちゃ美味しいですよ(〃)´艸`)オイシー♪


レンジにかけると食パンがぷっくり膨らむので大きめのマグカップか、なければ2つに分けて作って下さいね(^w^)♪








しゃなママさんのお料理をもっと見る

↑押して頂けると励みになります(*^_^*)↑