昨日から1泊2日で家族旅行に行って来ました♪
お天気も良くてとっても楽しい旅行になりましたよ(#^.^#)♪



まずは橋を1つ♪



もっと大きな橋をもう1つ渡って♪
到着したのは♪



USJ♪
年間パスを持ってるので少し遠いですがよく行くんです(#^.^#)♪



ホテルはこちら♪大好きホテルです♪



まずは腹ごしらえ♪



このワッフル美味しいですよ♪



暑かったので冷たいものも♪



もちろんポップコーンも大好きなクッキーモンスターのバケツ持参で(*´艸`)♪



夕御飯は近くのハードロックカフェに♪
ハイネケンとレッドアイで乾杯♪♪♪



サーロインステーキ♪



テンダーチキン♪



大好きなチーズマカロニ♪
贅沢しちゃいました(#^.^#)♪



天気も凄く良くて♪



こんな顔や♪



こんな顔を見るために♪
お父さん♪お母さんは頑張りますよp(´∇`)q

子供たちも凄く喜んでくれて♪行った甲斐がありました(*≧∀≦*)♪



帰りにはちょっとお母さんにも付き合ってね!!ってコストコに♪



なかなか行けないので沢山買っちゃいました(*´艸`)♪

ほんとに素敵な思い出になりました♪




体重計に乗るのが怖~い(。>д<)



↑押して頂けると励みになります(*^_^*)↑