止まらな~い♪簡単レアチーズスプレッド♪

混ぜるだけでとっても簡単♪なのにまるでレアチーズケーキを食べているような美味しいスプレッド(*´艸`)♪
味見が止まらないですよ♪♪♪
クラッカーやバケット♪食パンにたっぷり塗って召し上がれ(#^.^#)♪


レアチーズスプレッド♪

クリームチーズ 100グラム
生クリーム 100cc
砂糖 30グラム
蜂蜜 大さじ1
レモン汁 大さじ1

ボールに室温に戻したクリームチーズを入れ泡立て器で混ぜる♪クリーム状になったら砂糖を加えよく混ぜる。蜂蜜とレモン汁も加えよく混ぜたら生クリームを加え好みのホイップ加減まで混ぜたら出来上がり(#^.^#)♪

もうひとつはブルーベリー味♪蜂蜜と砂糖の代わりに大さじ3のブルーベリージャムを使いましたよ♪♪♪
色んなジャムでアレンジ出来ます(*´艸`)♪


今日はこのクリームを使ってとっても可愛いお菓子を作りました♪
すぐにアップしますね(^w^)♪






しゃなママさんのお料理をもっと見る

↑押して頂けると励みになります(*^_^*)↑